昨日しゃぶしゃぶを600g買ってくるところを余分に100gかってきて合計700g、ひでちゃんと二人で食べたんですけど……もちろんやけ食いでね(苦笑)で、胃が痛いのなんのって……



つーか泣くと眠くなるものなんすか?

昨日よるにみた朱蒙……

途中で寝てしまいました


ごめんねサヨンんんんんん!(泣


今週はサヨンがソソノのパシリとして活躍(?)する話だったのにィ!

とちゅうでサヨンがお嬢様に頼み事される所だけ、そこだけ一瞬起きてて寝ぼけ眼で見た記憶がある。

その前の記憶はもう王妃。そのあとの記憶はもう次の番組でぐっさんが喋ってた。

49話……もう一度だけみたい……

サヨンがチェリョンのところにいったときのしてやったり顔?あれがものっそいツボなの!あとヒョッポにあったときのあの嬉しそうな顔!自重しろガチ○モめ!(笑



最近ニコニコに半兵衛動画増えてますね、嬉しい限りですv

半兵衛といえば、この間友達と話していたら、英雄外伝のほうのアニメ絵が怖いのでXのほうの絵でよかったんじゃないかって、その子言ってましたよ(笑

で、気晴らしにアドレスも変えました。ただ、通常の友達用です。一応前のアドレスも使えることは使えます、ネット用です。あと、私、もうアドレス彼に教えませんでした。だってあんなことになったらあとはとことん嫌われるしかないじゃない。私の為に気を遣うのもイヤになるくらいに嫌われてやります。