お久しぶりです、

ゲーム>>>>>>>>>>>>>>ネット

な生活が続いていて、ね。

今日は特に何もない、素晴らしい一日だった(ぼく夏

わけがないじゃない。あぁもうどうすればいぃんだよ!本人の目の前であんなこというか?!もう、「そうだ」って言えばもうそこにはいられないし「違う」っていえば彼に悪い。どっちにしろ悪いんじゃないのよぉ!!どうしろっての!逃げるように立ち去ってしまったけれど、とても悪いことをしてしまった気がするのよ……

そういえばあった!今日は小学校のお祭り(?)でした。

遊具が小さい小さい、こんなに小さかったっけ?私が大きいだけだよね。

にしても変わったなぁ……水車も井戸も無くなったし、池の噴水も、知ってる先生も……。

で、全てが小さく見えるのね!もう驚いちゃった!


ていうか私が何かすると大抵の人は最初に

「演技?」

って聞きます。

……そんなに私は信じられんか……!

今までそう聞かれた中では3割程度しか演技だったこと無いよぉー!


夏休みまでにはどうにかする!絶対!

にしてもなんだこのあんぬい感じは!

しかもとっても気まずいぞ!