今回のスケジュールをまとめてみます


★一日目★

都内某所を

6時30分頃 出発


お気に入りの薪販売店に

7時40分頃 到着


近くのコンビニへおやつとビールを買いに

7時50分頃 到着


洪庵キャンプ場 受付

8時30分 到着


場内にて場所を決定

9時頃


小腹が空いてゆで卵を食す

9時10分頃


タープ、テーブル等設置完了

10時頃


各々のんびりして

場内散策

受付のロッジまで行き

ゆるキャンステッカーをGETウインク


サイトへ戻って

焚き火の準備

フェザースティックをいっぱい作成する

主人薪を細く割る係

15時30分頃


お昼を食べ忘れ、早めの夕食に

17時頃


疲れ果て

焚き火でまったりし過ぎ

お風呂のタイミングを逃す

洗い物もして

寝る準備

21時頃


焚き火を消して


車中泊

21時30分

就寝照れ



★二日目★

明け方目覚ましより先に目覚める

車中泊用網戸を買ったので

ドアを開けて寝るというチャレンジの為

とてもとても寒かった…

4時30分


モタモタと車内で着替えて

洗顔と歯磨きに

5時30分頃


朝ご飯食べて

湖畔と林間サイトを散歩

6時40分頃


サイトに戻り休憩をして

タイミング良く管理棟から来た担当者に

カヤックをしたいと伝える

10時頃


初のカヤック

1時間の予約でしたが

同時にスタートしたカップルは

15分程度岸に戻りました

私と主人はと言うと

沖に出たい主人をなだめ

50分程度岸から30m前後までを満喫ニコニコ

もう少し沖だったかもガーン

怖かったけど楽しい時間を過ごしました

10時50分頃


初カヤックにぐったりしつつ

管理棟へお風呂に入りに

11時50分頃


すんなりお風呂に入れてまったり♡

入浴後は管理棟の食堂でご飯

12時40分頃




お腹いっぱいでサイトへ戻り

ゆるキャンのステッカーを

スマホケースに挟み満足ラブ

夕食はホットサンドにしようと言う話で解決

やる事もないので

遠くを眺めたり

少しお昼寝したり

起きたらもう夕方

寝すぎました

16時過ぎ


焚き火準備と

ホットサンドの準備をして

食べ始めたのは

17時30分頃



すぐ食べ終わり

後片付けして

焚き火タイムメラメラメラメラメラメラ

21時には車中泊へ



★三日目★

翌朝も早起きで4時30分頃起き出してました

最終日はレイトチェックアウトにしたので

のんびりお片付け予定


その前に中ノ倉峠にもプチ登山

結構急な山道でビビりながらの登山でした


お昼は前日に管理棟売店で購入したカレーを食べました

我が家のサイトは湖畔でも3段目でかなり平らだったので

チェックインして来た方に話しかけられました

結局レイトチェックアウトなので

待たせちゃうことになるので

大抵の方は諦めて他へ移動されてました


16時過ぎに片付けも終わり

洪庵キャンプ場に別れを告げ

近くの道の駅へ向かうのでした