買い物マラソン始まってますね〜


 

買って良かったものを


仕事でも炊きたてご飯を食べたい主人は
ポタ電を使い
タイマー炊飯です

おかずは私が朝作って
お米を研いで浸水し持って行ったもの

美味しいって喜んでました
温かいご飯はやはり良いです

 



 ジェルネイルをしていると

浮いてきたときに

爪の隙間が出来て

洗髪する際に引っかかってしまう


そこでシャンプーにはこちら♡

めちゃくちゃ気持ち良くって

髪も絡まらないので毎日愛用してます

 


 こちらも髪の為に

主人と私のネコ毛のような髪が

少しずつシャキッとして来ました


今後も続けます〜♡

 


シンク周りを綺麗にしたくて

壁面につけました


不器用な私でも設置が出来て

使い勝手も抜群でした

食器もすぐ乾くし

買って正解でした

 

 


意外に薄手でしたがストレッチ性もあり

動きやすそうです

私は背が低いのでミディアムにしました

これからの季節にヘビロテしたい1枚です

 

 


毎月コレは絶対買います

安いけど

張り付き感も少なく

ケースを開けて装着する際に

裏返っているレンズほぼ無い

(有ったかもわからないので無かったハズ) 

価格も安くて気に入ってます♡

 


 

 

 

 

 


イベントバナー