朝起きて



富士山のご来光♡


めちゃくちゃ眺めて堪能





今日はもう帰る支度をせねば


朝ご飯を食べ

着替えもしたら


朝イチ入場の待機列を横目に

少しずつ片付け開始


しばらくして

主人が


YouTuberの方を発見


というか

ほぼ隣にいて

ちょっと興奮ぎみになってる



わかる

でも主人

見過ぎチューチューチュー



アスガルドの設営撤収も慣れて

のんびり

1時間くらいで撤収しました



椅子だけ出して

休憩もして


さて帰るってなったら



主人が

YouTuberさんに挨拶したいって


ビールやお茶などを袋詰めてました




仕方なく付き合いで一緒に

ご挨拶



YouTuberの御夫婦は

とても丁寧に対応してくれて

ファン度が上がりました



帰り際にステッカーもいただき

主人は嬉しそう


車に乗って出口へ向かうと


YouTuberのお二人が見送ってくれるという



ホント凄いいい人達でした





その後が我が家恒例

山梨県の西湖いやしの里 根場へ立ち寄り


お昼は『みずも』で天ぷら蕎麦を食べ

帰宅しました




いつもシンプルセットなざる蕎麦でしたが
天ぷら蕎麦にしたらめちゃくちゃボリューミー♡
美味しくいただきました



今回のキャンプは終始風がなく

穏やかでした✨



おしまい

前回同様テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ