2日目は1日中曇りでしたが

風がほぼ無くて過ごしやすい1日でした







購入した残りの薪を使い切るべく

終始燃やします


風がないお陰で焚き火を堪能できました



使い切ったら

あらかじめ温めたテントの中へ


パジャマに着替え

身体中び使い捨てカイロを貼り


私は肩甲骨の間とお腹と太ももの両サイドに貼りました


主人は左右の肩甲骨に

腰、太ももの全面に貼りました



一応湯たんぽも準備済で

ベッドも温かい



昨夜の寒さを反省し

テントの壁側に

アルミのシートを立てかけて

冷気を少しシャットアウト


これが良かったのか

朝まで

2人ともぐっすりでした



前回同様テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ