そろそろ寝ようかなって

エアーベッドの寝心地を実感しようと乗って見たら


ちょっとしぼんできてた


エアーベッドにかけたカバーが

スイッチ部分を覆ってしまって

微量ずつ空気が抜けてしまったようです


専用カバーが売っているようなので

今後の課題です


事前に購入してあった電気毛布を忘れていて

湯たんぽ2つだけで夜を過ごすことに


 

 

これを敷いて

毛布とニトリのNウォームを掛けて寝る予定だったんだけど


眠れるかな?

と弱気な夫



Nウォームは確かに暖か♡

私は湯たんぽ抱えて眠りました



しかーし


テント側からの冷気


寒い


風が強くないのに

外気温が

マイナスになっているので


それはそれは

心底寒すぎました



それと別に

後ろのサイトの人が


夜中まで喋っていて

話し声がそこそこ大きめで

めがさめました


途中目が覚めちゃったし

寒さでトイレに行くかどうするか

悩みつつ自問自答してたら


夫は寒すぎて先に起きちゃいました


お互いにこれは寝れないかもってことで



体中に使い捨てカイロを貼り付け

もう一回眠りにつきました





前回同様

テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ