ご飯を食べて周りを見ると




大体おこもりキャンプで

テントの中に…



私と夫は

新しい焚き火台と

焚き火を堪能



ふと

空を見ると



星が煌めいてました


スマホで写せる程

空気も澄んで

星が多かった



風もなくて

ただただ穏やかで


子供の頃見ていた星空より

星は少ない気がするけど

都内で見るより

格段に多かった



また見たい♡



前回同様

テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ