キャンプ場へ戻ると

15時頃


まだ焚き火をするには早いけど

そろそろ温まりたい




待ち切れなくて

つけました

てへぺろ


新しく購入した焚き火台の

かっこよさと

温かさが身に沁みます〜


暗くなると調理も大変だからと


サクサク準備も開始しました



やることは

ワケギのカットと

ご飯を炊くこと

野菜スープをつくる


私が

ご飯をメスティンで上手く炊けず

自宅から羽釜セットを持参



なのに羽釜を入れた場所を忘れた為

めちゃくちゃ大変なご飯を炊く作業開始されます


自宅から持ってきた野菜をどんどんカットします


キャベツ

人参

かぶ

ジャガイモ

トマト


全部鍋に入れて

ブイヨン入れたら

お水を加え火にかけるだけ


お塩とコショウで整えたら完成ラブ


これだけでも美味しいスープになります




前回同様

テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ