お腹いっぱいになったら

今度はお散歩です



まだまだキャンプ初心者レベルの私達


色々なテントを見て

今後のセカンドテントの参考にしてます


ワンポールテントは人気高いねとか

ドームテントは設営楽かなとか

今度来たらどこに設営したいかなって


話をしつつキャンプ場をゆっくり周ります




秋口に来たときは

この辺りもテントだらけだったなぁ




お散歩も終わったので

そろそろ温泉♨でもいきましょう♡




前回同様

テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ