実は早朝に家を出て

そのままストレートに

キャンプ場へ入場しちゃったので

朝ご飯食べてなかった



設営前に腹ごしらえは

少しだけしたんです



夫の入れてくれたコーヒーと

持ってきていた市田柿で


甘いフルーツとコーヒーで

お腹も少し満たされたので


寒い設営も頑張れました



もちろん


頑張ったあとは

またお腹空いちゃうので

お昼もきちんと作りました



普通の焼きそば


家から焼きそばとキャベツ

豚バラ肉を持ってきていたので


マルチグリドルでササッと調理






ちゃんと富士山眺めながら食べました


美味しさ倍増〜🎵




前回同様

テントのガイロープにつけて

夜引っかかることがなかった便利グッズ


 

 普段から愛用

キャンプではメインで使うよ


 

 幕内のポールに引っ掛けて

ライトを吊るしたりと

用途は色々

かなり役にたってます



 

 これ我が家のメインテーブルです

天板は色々変えれて便利♡

スノピのフラットバーナーが

設置できるのも最高です


 

 すごく良かった♡

家のベッドと遜色なくて気にいりました


 

 車に積んでいたはずが

家に忘れた…



 

 湯たんぽを持っていったので

氷点下でもなんとかなりました


ありがとう湯たんぽ