先日、掲載したコチラの記事に進展がありましたので

ご報告します。

 

 

後日、訪問に来た そのヘルパーさんは謝罪してくれました。

 

自らサ責に報告したようで、えらく叱られたそうで

反省してくれたみたいです。

 

正面から誠実に謝ってくれました。

 

実は元々、すごく信頼していたヘルパーさんだったんです。

それだけに今回のことはショックだったんですね。

 

私はパソコンで

 

いえいえ、こちらこそ伝える努力が足りなかったです

 

と、返答し、無事和解しました。

 

こちらも上手く意思疎通できず

相手は無視されたと感じたようです。難しいですね。

 

信頼しているヘルパーさんには

私も、まだまだ意思疎通の努力が必要ですね。

 

 

皆様、お騒がせしました。

こちらの方には私から、お詫びいたします。

 

 

 

良かった。。