私事ではございますが11月6日、39歳の誕生日を迎え

各方面よりお祝いいただきました(^^)

 

 

訪看さんよりメッセージカード💕

 

 

 

 

こちらは訪問入浴さんが作成してくれました🌟

 

 

 

そして姉夫婦が甥っ子連れて家族で来てくれました✨✨

 

 

ケーキは私でも飲み込みができるアイスケーキ🍰

 

 

甥っ子くんからのメッセージカード😄

 

 

 

そしてそして…こちら!

何とヘルパーさんお手製バースデープリンなんです😆

 

 

すごい…すごすぎです!

食べるのがもったいなぁ~い(^o^)

 

↓メイキング動画です♪

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました✨✨

 

生きてて良かったね😄