以前から社会人の合唱団に所属しています。

 

今年1月末の演奏会にオンステするのを目標に

練習に通い続けていたのですが

 

1月半ば、あえなく救急搬送、気管切開となり

演奏会にオンステする目標は敗れました。

 

それからは長い入院生活、ふさぎ込む日々でしたが

 

退院して自宅に戻って1か月、

合唱団の仲間が会いにきてくれました!

 

 

早速、Cさんと口文字で しりとりをしました♪

 

今回は僕が「肉まん」と言って負けました/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

指揮者のYさんは、

我が家の愛犬「ラズリーちゃん」と遊んでくれました♪

 

 

来てくれたみんなで一緒にスイーツを食べました♪

 

フルーツの部分は嚥下困難なので避けましたが

クリームとムースの部分、美味しかったです♪

 

 

そして、お土産に嚥下しやすいゼリーをいただきました。

お気遣い感謝、感謝です。ありがとうございます。

 

おかげさまで免疫力アップです!

とっても良い日になりました(^o^)

 

 

「合唱団かざぐるま」は団員募集中です♪