家に戻りました | しあわせのとなりで・・

しあわせのとなりで・・

2016年夏 黄色肉芽腫胆嚢炎オペ。
2017年春〜子宮頸癌ステージⅢbで治療中。
病気に振り回されることもありますが、楽しく♫笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)でいろんな幸せ探し中♡

退院しました   *\(๑• ₃ •๑)*イエイ!


帰りは、職場の先輩が寄ってくださり

二人でランチ♫

病気殺す毒入れられて、

少々具合いは悪いですが  がっつり食べました。

白米…なぜか進まず残したけどね
( ̄▽ ̄;)生産者様  ゴメンナサイ


前もこんな写メ載せたかも(笑)
顔見えませんが姉さん美人です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


長話して、ショッピングモールで解散…

昨日からの喉の渇きが治らず、
思いついたのがスタバのフラペチーノ♡

抹茶クリームフラペチーノ シロップ抜き!

高速走りながら、チューチュー飲むと


なーんと美味しいこと❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
喉潤いました♫



寝不足がたたり、
なんだか記憶不確かで車走らせる…

今思えばキケン運転だね( ̄▽ ̄;)ハハハッ…


家間近まで戻り  ふと山を見ると

見渡せる山々に沢山の山桜の花が満開…


お帰り〜♡

って出迎えてくれてるようで

ハッピー気分(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとう〜ふるさと♡






昨日の題   間違ってたね(笑)

ホントは、長かった〜です…たぶん

ちょっと緊張してたからね…御愛嬌〜としときましょう。

さっ今夜も、寝ましょ寝ましょ

good night  (@ ̄ρ ̄@)zzzZZ