jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊LAZURITEの木村です。

気が付けば『平成』も終わり 新たな時代『令和』に突入しましたね。

新しい時代を迎え皆さんは何を思いますか?

僕は新しい時代を迎えてワクワクしかないです。(嘘です。不安もチョロ~っとあります笑) 

いい時代にするかしないかは自分次第!

「常に前進!常に挑戦!」

という師匠からの教えを胸に 自分なりに突っ走って来ましたが、更なる進化が必要なんじゃないかって最近特に思うんです。。 

前に進もうとすると必ず壁にぶち当たりますが、それがないと成長出来ない気がするんですよね。


LAZURITE もお陰様で5周年を迎えました。いつも支えてくれているお客様には感謝しかございません。

これからもお客様の期待に応えられるように努力して行きますが、その為に必要なことは…

適切な投資。

そして何よりも大事なことは

お店の存続 です。

お客様の為に時間とお金を投資すること。
そして素敵なヘアスタイルを作ることは、僕の出来るお客様への最大の恩返しだと思っております。

しかし、万が一お店が存続出来なくなった場合、僕を頼って来てくれているお客様は困ってしまいます。それだけは避けたい。

旗の台も小さな小さな町ですが、理美容室は20軒以上が密集しています。出来ては消え、出来ては消えの繰り返し。つい先日も 何十年もやって来た老舗の美容室がお店を閉めました。  LAZURITE よりも後に出来た新しい美容室も4年くらいで潰れました。

そんな中ウチのような小さな個人店がお客様に支えられながら 日々忙しくさせてもらってます。本当にありがたいことです。

しかし、その弊害として既存のお客様のご予約が取りづらくなっているという状況もあります。既存のお客様を何よりも大切にして行きたい。そして、ご指名いただいているお客様の為に予約枠に余裕を持たせたい。その想いから、一部料金の改定をさせていただきました。

ご新規様はホームページのメニュー表を参考にしていただけると分かりやすいと思います。



既存のお客様は、直接木村に聞いてくださったほうが分かりやすいかと思います。宜しくお願い致します🙇


ゴールデンウィークも通常営業してましたので大盛況でしたが、特に振替休日は取りませんのでゴールデンウィークに予約をお断りしてしまったお客様もまたのご連絡お待ちしてます!😊

LAZURITE 木村