洗濯機が壊れた? | 両手ににゃんこ~スコとヒマ~

両手ににゃんこ~スコとヒマ~

ブログの説明を入力します。


昨日、洗濯をして
終わった時間ぐらいに見に行ったら、
終わっていたので洗濯物を出そうとしたら、
洗濯物がまだ濡れていた。
どうも脱水されていないようだった。
前にもあったので脱水のみ選択してスタートを押して見ていると、
エラー音がして『C24』のエラー表示が出た。
取説を見たら、
コンセントを抜いて1分後にやり直す様に書いてあったので
やり直したが再度、同じく表示だったので
故障のおそれがあり、
点検展示修理の依頼をする様に書いてあったので電話した。
最速が翌日の今日で、
午前中に来て、
部品の加速度センサーの交換で直った。
買ってから10年以上経つので部品が無かったら直せないらしく
部品があってよかったε-(´-`*)
修理代金は~
部品代2,160
技術料9,936
出張費2,700
合計¥14,796(税込)
高っかぁ( ˘•ω•˘ ).。O
部品代が一番安いんですけど~
人件費は高いねぇε-(´-`*)
でも…買い換えるよりは安いよねぇε-(´-`*)

どうも、『C』のエラーは脱水関係らしい(๑• . •๑)?

昨日の洗濯途中の洗濯物は
近くのコインランドリーに持って行った。
脱水前だったので重かった(T ^ T)
よく分からなくて柔軟剤も入れられず
出来上がったのは湿り気が多かったけど、
脱水後だったから前よりは軽かった。
そして、兄貴の作業着にゴミがいっぱい付着していた。

家の洗濯機は良い洗濯機だと
つくづく思った٩(ˊᗜˋ*)و