2023年2月22日、、、

 

 

 

 

 

ちょっとおしいyai

 

 

 

 

 

わたくし本日

22222222222222222222222回目の誕生日ですが

おそらくヒマ時間がある人は

昨年の記事と今年の記事で

2が何個あるか

数えてくれたに違いない笑

 

 

 

 

 

お祝いにゃので

いつも以上においしいごはんをお願いにゃ

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

わたしの誕生日というより

 

 

 

 

 

猫の日ですねイエローハーツ

 

 

 

 

 

みんにゃのおうちでも

今日はお祝いかな

おいしいの、いっぱい食べようねスター

 

 

 

 

 

2/23が天皇誕生日になったので

これからしばらくは誕生日にハメを外しても

次の日はお休みだわ~笑

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

昨年の今日を過ぎたころ

旗: ロシアの絵文字がGoogleでどのように見えるか。旗: ウクライナの絵文字がGoogleでどのように見えるか。の戦争が始まって

どんどん世界が分断されてしまって

生きるために生まれてきたたくさんの人や動物たちが

恐怖でしかない時間に覆われ続けていると思うと

早く戦争を終わらせてあげてほしいと願うばかりです悲しい

 

 

 

 

 

日本でも予想通りなのか便乗なのか

電気や食品

ありとあらゆるものがどんどん高騰し

ちょっと奥様

この先どうなっちゃうんでしょう驚き

電気代だけで年金が消えた老夫婦のニュースを見ました不安

 

 

 

 

 

冷えは『万病の元』にゃので

あずきのカイロで免疫アップにゃ

 

 

 

 

 

わが国の総理キッシーの政策は

自国民は耐え忍ぶことばかりで放置

生活が困窮している人たちに

もっともっとの我慢を強いてるけど

諸外国にはガンガンお金を提供してるガーン

 

 

 

 

 

買えと言われれば必要ないものも買い

援助金を送れと言われればガンガン送る

 

 

 

 

 

他国への援助だけは一心不乱に見えるけど

G7に居られるだけの立ち位置はもうないよね、今の日本じゃ

 

 

 

 

 

キッシーは誰に操られているんだろう

どんどん危険な世界に足を突っ込んでいるように思えてしまう

すでに第三次世界大戦状態だしゆるキャラ

 

 

 

 

 

政治で生きる人たちは

美しいこの地球を守っていきたくないのかな真顔

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

まみさん

むったんカレンダーを作ってくれましたるん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むったんを保護した6月

むったんお誕生日の5月

その他にも

わたしが忘れてるような写真を使って作ってくれた

初めてのむったんカレンダー

とってもうれしかったです

 

 

 

 

 

クイズの参加賞は

夏にたくさんいただいていたのに

うちの子カレンダーまで作ってくれるだなんて

知らなかったのでビックリしました

 

 

 

 

 

年始にらいちゃんと

突然のお別れがあったばかりなのに

わが家のカレンダーを作ってくれるだなんて

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

らいちゃんをお見送りした日の空です

 

 

 

 

 

それからtamajirouさんの作品

ピンク系の猫ベッドとマットを購入しました

 

 

 

 

 

ずいぶん前から

tamajirouさんminneを

フォローさせてもらっていたんですが

アンケートで

「ピンク系がほしい」

ってお願いしたからなのか

ついにピンクのベッドが登場おー

 

 

 

 

 

tamajirouさんのベッドは

ふちがとってもしっかりできていて

顎を乗せたい派のむったんに最適でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

新しい物に超慎重なむったんですが

リビングに出した瞬間

IN

してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tamajirouさんminnne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社では追いかけっこ

おうちはかくれんぼがブームにゃー

 

 

 

 

 

むったんの最近の遊びブームは

 

 

 

 

 

会社でわたしと追いかけっこすること

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

 

 

むったんめっちゃ走るの速いから

絶対追いつかないけど←当たり前

本気出して追いかけっこしまくっているので

足がバラけそうな今日この頃です

 

 

 

 

 

 

まいう

 

メヒカリのおなかから小エビがいっぱい出てきて

それをむったんがとってもおいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん