前記事では

友へのお悔やみを

ありがとうございました

 

 

 

 

 

とまママちゃんに教えてもらったように

 

 

 

 

 

良い道に進んでねと

手を合わせてます

 

思い浮かぶ顔は

笑顔ばかりなんだけど

まだふと

ぽーっとしてしまう時があります悲しい

 

 

 

 

 

しっかり物だった彼女はきっと

亡くなったことがわかった今

すぐ上にあがって

家族の様子を見ているような気がします

 

 

 

 

 

大家族だったから

子供の子供に

生まれたら

またにぎやかな人生になるね

そうなるといいな

 

 

 

 

 

いただいたコメントに

返信をしました

日本語の表現は

想いにピッタリの単語が

浮かんでこない事がちょくちょくあって

ダラダラとまとまらない

おバカなわたしですが

お時間のある人は読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

空にゃんは

書くより直接話す方が好きらしいにゃ

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん 

 

 

 

 

 

被り物は敵だと思っているむったん

今年はまみさんのハロウィンパーティーで

空飛ぶ可憐なむったんにしてもらいました笑

 

 

 

 

 

次元の魔女ドロシーにゃん

 

 

 

 

 

ホウキに乗って

空を飛んでるイメージでお願いしたにゃん

 

 

 

 

 

 集合写真はめっちゃうれしいにゃん

 

 

 

 

 

まみさんありがとにゃん

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

小さい頃は

とっても純粋だったらしいので

飛行機とかに乗ってじゃなくて

自分の力で

鳥みたいに飛べるかもって

真剣に思っていたわたくし笑

 

 

 

 

 

ほうきで飛んでる魔法使いの絵を見て

自分も絶対飛べそうな気がして

何度か練習したこともありましたおいっ

 

 

 

 

 

むったんも飛んでる飛び出すハート

 

 

 

 

 

さらには昔は満月が

とても大きく見えていて

(たぶん体が小さかったからだと思うけど)

 

 

 

 

 

走っていけば

月に近づけると

これまた真剣に思っていた

そんな怪しい子供でしたyai

 

 

 

 

 

5歳くらいの時だけど

めっちゃ走ったのに

月との距離が

全然縮まらなくて

なんでじゃー

って

不思議だったなぁ笑う

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

さて

検討してるだけのように見せかけて

どんどん暴走しまくるキッシー不安

 

 

 

 

 

30代から40代の60%が

貯蓄100万以下というこの国は

所得に占める税金と保険料

いわゆる国民負担率

56%、、、

 

 

 

 

 

とうとう

走れば走るほど加算される

 

走行距離課税

 

を検討し始めましたよ

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

退職金課税

金融所得課税

インボイス

これは中小零細個人事業主相当ダメージ

ポチしたら明日届くなんてなくなりそう汗

消費税増税

環境税

 

 

 

 

 

ひとつひとつ結果を出して

その結果として

国民のみなさんの信頼を回復する

 

 

 

 

 

真顔で会見しているキッシー

 

記憶が無くて説明できないと

無駄な時間を堂々と国民にさらした人が

昨日の今日で

新型コロナ対策本部長に就任、、、

 

 

 

 

 

働けるうちは

がんばって働きたいけど

年金も

65歳まで払えとか言い出してるし

国民保険も値上がるし

そもそもスーパーに行けば

ほとんど値上がってるし

かなりヤバヤバだわわーい!

 

 

 

 

 

がんばって

おいしいごはん

お願いするにゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん