本年も

 

どうぞよろしく

 

お願いいたします 

 

 

 

2019 初日の出太陽

 

 

 

2019年

無病息災を願って

ほんわりHAPPYな1年になりますように

 

 

 

空&むぅ

 

 

 

 

 

猫さん歴が浅いわたしは

みなさんのおうちの日常を読んで

わが家にも取り入れてみたり

情報交換させてもらったり笑

 

 

自分の更新頻度は儚いけれど( ̄▽ ̄;)

ブ活の時間はとても楽しみにしています

今年もいろいろ教えてくださいね

 

 

 

ペタしてねseiごはんsei

 

 

 

 

 

さてむったんですが

おうちでのんびりの生活に

そろそろ飽きてるっぽい気がチーンotL

 

 

 

お正月ってヒマやわ

 

 

 

車に乗って会社に行って

会社では思いっきり走り回って

階段もキャットウォークある

(会社の仕切りがたまたまキャットウォークっぽくなってるだけですが)

 

 

むったんにとって会社は

ワクワクまるけな場所

ドヤ顔で高く細い場所を歩くむったんを見てると

いつもそう感じますyai

 

 

 

こんなとこも歩けちゃうでー

 

 

 

さてわが家のお隣に

屋根裏がスズメさんの巣になってる民家があるんですが

そのおうちに1年くらい前から

猫さんを見かけるようになりまして

その子は裏の野原でのんびりお散歩しております

丘の上なので車も通らず

その子のおうちの

お庭の延長みたいな感じおー

 

 

その姿を見かけるたびに

むったんもあんな風にお散歩させてあげたいわ

と思ったりするけど、、、

 

 

無理だわ

そのままおうちに戻ってこれないしnamida-kun

 

 

ということで

わが家もずいぶんと

むったん仕様の部屋になっておりますが

今年はもうちょっと工夫して

のびのびルームを作ろうともくろみ中です ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

賃貸なので限りはありますけど(ボソ)

 

 

そんな妄想でニヤニヤしている怪しい飼い主と

早く会社に行きたくてウズウズしているむったんを

今年もよろしくお願いしますハート

 

 

 

みんにゃ元気に過ごそうにゃ~

 

 

 

 

 

ペタしてね

にゃん