
復習(予習?)してない

まずは
ミチゲッタから

Monday KizのコンサートのゲストにV.O.Sの夢は破れたけど
逆はないかな?
V.O.Sの14日のコンサートにゲストMonday Kiz
うーん。
でもやっぱり14日はV.O.Sだけがいいかも。
ミチゲッタ聞きたかったけど。
今日はいつものヘッドフォン忘れてiPhoneについてたの。
音洩れしそうで怖い

あ!ミチゲッタ
V.O.Sのプレイリストで聞いてた

To Luvが流れてきた

危ない

V.O.Sの日にしてしまうところだった

Monday Kiz応援用のもの何も作ってないや。どうしよう…
14日もどうしよう。
前に作ったキョンノクへの恥ずかしいボードはでかくて持って行けないし。新しく作るかなぁ。