魔獣地獄
やっと行けましたw
待ちに待った魔獣地獄ですよ、しかも今日から経験地2倍ウマー(´∇`*)
それとさ、中ボスを一周りくらい大きくしないかい?
通常モンスターだ思って普通に近づいちゃうよねw
ウチのホロちゃんをいぢめないでおくれ(´Д`。)
蝶々らしき物が飛んでるのは内緒
ん、ジャングル服が出ないぞ?
どうゆうことなの
見た目よりは強くなかった気がする( ̄∇ ̄;)
大将軍ペリス
ん、何か出た!?
ペリス倒すと出るみたい。
全く強くないwww
大ボスだからもっと大っきなイメージあったんだけど、以外に小さいのね(・∀・)
見た目は完全に拍子抜けだよね……(´-ω-`;)
でも根は良い奴だから許してあげて?
何てったってケルカ足をくれたんだからな!
しかし、ジャングル服出ないって……
どうゆうことなの










