ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テネブラの大剣2本目出たw
もうこれは剣闘士になれって誰かが言ってる様な気がする(*´Д`*)
白さんに色々言われそうな気がするけど……w
ケルカロッックスの剣!
後ろ姿
即決600kって……
イマゴの方が高いお\(○^ω^○)/
出品者赤字だろw
そして今日の収穫は……
こ、これは!?
テネブラの腕甲
テネとは相性が良いらしいよ!d(・∀<)
俺は……魔剣士になるって決めたんだ!
なのに……
なのにコレって!
テネブラの大剣\(^○^)/
いや、嬉しいよ?
ビシャスもレガもケルも武器出なかったもん。
ううん、出ないもんwww
はぁ……
魔剣士と剣闘士……
俺はどっちになったらいいんだ!!ヾ(≧血≦;)ノ
@2Lvと32%で答えを出さなきゃ(ノД`)