コメントお返しです その1 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

コメントお返しです その1

久々ですが、コメントお返しのみの記事、いきまーす。
即時性が高く、今お返ししても意味が薄いと思われるもの、明らかな業者さん?は抜かさせていただいています。
該当の記事をご覧の上、読んでくださいねー。
2年って。。。
取り急ぎ、これから45分間でいけるとこまで!

今日はワンコインワールドイベント
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11314714389.html#cbox
まく。さん
東京だと、リーズナブルなイベントはありますが、あくまでも箱やイベンターさんにとても勉強していただいてる感じですね。。。
通常だと、未だに2千円が最低ラインのような気がします。
他の地方の方にはなかなかお会いできなくて残念ですが、
こちらにお寄りの際はぜひに☆

7/29神楽坂イベントレポート、ビアガーデンのこと
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11320162874.html#cbox
まく。さん
やはり生演奏には代えがたいものはあるので、楽しみにお待ちしてます!

◯ーグル先生和訳の素晴らしさ
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11330001996.html#cbox
よしあきさん
イライラすることこの上ないですよねー。
これをヒントに自力でやるのが一番よさげであります。
この時代でも、人力に勝るものなし!

トータルリコールの未来
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11339073833.html#cbox
車掌さん
もう見られました?
やっぱ原作が命だなと思いました、特に緻密な作りのSFは。
最近はアニメ以外はあまりいい感じのSF見てないので、物足りないです。。。

フララズ#23レポート
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11345110162.html#cbox
まく。さん
人間、無理せずゆるゆるとやるのが一番ですわ。
自分を責めず、楽しくやって参りましょう/

け☆い★たさん
はい、頑張っておりますよー。
けいたさんもよい毎日をお送りくださいね。パワー送ります!

金魚アート
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11360097901.html#cbox
takaさん
金魚はとても造形の美しい魚で(そもそも人間が改良したわけですが)、癒されますね。
光と合わせると、確かに神秘的。
多分今も毎年やってるし、お酒のサーブも確かあったので、
機会があればぜひに。

皆様へのお知らせ
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11375249941.html#cbox
車掌さん
ありがとうございます。
この話は事務所の解散により頓挫してしまったのですが、データとしては残っているものもあります。
いつか日の目をみられるように頑張ります。

skヒデさん
なかなかその時思ったように運ばないのが現実ですが、
瑠花が瑠花である限り、その時できることはしていきたいです。
目の黒いうちにお会いできますように。。。

隆たぁ~ぼぉさん
お寿司大好き!
皆さんを喜ばせるお仕事頑張っていただいて、
合間にでも息抜きにいらしてくださいね。

け☆い★たさん
いつもありがとうございます。
未だに立っていられる瑠花自身が、結構不思議ですwww

それゆけ!カッチンさん
皆様の応援が瑠花の力です。
ベタなようですが、これが真実です。

制作立ち会い一回目終了
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11377764756.html#cbox
よしあきさん
いつもお世話になっております!
現状、ここから見た再来年なわけですが、来年のこともおぼろげには。。。
自分がやめない限り、細くても道は続くのですよね。

takaさん
私はセキセイしか飼ったことないので、サザナミちゃんはあこがれですねー。
というか、もふもふなもの、なんでも大好き!

腎盂炎と仲がいい
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11413600379.html#cbox
よしあきさん
膀胱炎レベルなら、すぐに召還できる瑠花であります。。。
なぜか肝臓は強いんですよねえ。

明日
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11431719500.html#cbox
もっさんさん
残念でしたが、今も瑠花は頑張っておりますので、いつでもいらしてくださいね。
アットホームさと濃い音楽ステージのコラボは誰にも負けません!

眠れない夜にホットミルクを
ttp://ameblo.jp/lazuluca/entry-11445838867.html#cbox
まく。さん
瑠花の新曲もここから増えました。
また音源として出せる機会をうかがっております。。。
また寒くなってきましたので、体調お気をつけて!

整形疑惑
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11462890422.html#cbox
よしあきさん
まだ置物としてうちにありますわ。
本当に足踏みする感じです。ステッパーっていったかな?

事故に遭遇する
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11483299895.html#cbox
け☆い★たさん
本当に人生っておかしなゲームですよね。
わんちゃん捕まえられてよかったです。
そうそう、また来週にラジオあるので、お知らせしときますね。

本日の駒込ステージ
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11552664601.html#cbox
fox_怪談好きな狐さん
初コメ、ありがとうございます!
オカルト、駒込が近所、共通項ありますね。。。
オカルト系は機会ある限り上げます。
毎日そういうサイトは見てます~。
今後ともよろしくお願いします。

6/29Floribunda#3レポート
http://ameblo.jp/lazuluca/entry-11566287186.html#cbox
け☆い★たさん
ありがとうございます。
フロリもいったんとまってますが、またやりたいです!

と、ここでタイムアップ!
続きはまた明日ー。
皆さん、いつも元気でるコメ、ありがとうございます!
では、知人のイベントに行って参りまーす。