リハと新曲と病み | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

リハと新曲と病み

5日イベントに向けての最終リハ、終了いたしました。
一時はどうなるかと思われた新曲も、さすがのバンドの皆さんの腕のおかげで形になりました!
感謝しきり。

今回の新曲、瑠花らしいようなそうでないような。
元曲がディスコ?のような感じだったんですが、かなり違うものに。
聴きやすい曲とは思いますし、歌詞は珍しく恋愛よりかな?
もちろん瑠花らしく、例え話に満ちていますが。
こちらも5日ライブでのお楽しみということで。

リハの夜からものすごく調子悪くなりまして、お腹は痛いわで寝れない。
(婦人科系の問題なので、詳しくは伏せさせてくだされ)
仕方なく救急相談センターってところに電話したら、おじさんが近くの病院を教えてくれたのはいいけど、「明日でもよろしいですし」って、おい。
お前様が決めんのかい。
電話で伝えても、本人以外には辛さは伝わらないのだなあと。
救急車呼ぶのは悪いと気を使ってんのに…
何件か電話して断られたりしながら、なんとかタクシーで大学病院に。
とにかく抗生物質が欲しいんだけど、救急だと一日分しかくれないのでした。
帰りもタクシー呼んだんだけど、病院の入口にタクシー乗り場あって、タクシーいたし。
送迎費損したわ~(・Д・)

まだ完治はしてないのですが、日曜には万全にしてイベント臨みます!
とにかく疲れるとすぐ菌類に負けるんですよね。
皆さん、普段から体の中にはブドウ球菌とか沢山の菌類が共存してるの知ってました?
普段は大丈夫なんだけど、体が弱って耐性下がると、こいつらが悪さをしてくるんですね。
皆様もお気をつけを。
特に女子は、疲れすぎ、立ちっぱなし、冷やすのは厳禁だぜ!

話がそれましたわ。
てことで、10/5日曜昼間、瑠花二ヶ月ぶりのライブです(^∇^)
こないだお手伝いしていただいた、ベーサー原田通治氏の別カルテットと共に2マン。
ジャズの老舗箱で時間的にも余裕あるから、ドリンクなども楽しんでゆっくりしていってくださいね。
お得な2ドリンクセット料金になってます。
終わってもまだ夕方なので、よろしかったら出演者と一緒の打ち上げもどうぞ( ^ ^ )/□

10/5(日)

東京倶楽部 水道橋店
(JR水道橋駅から5分程度)
http://www.tokyo-club.com

14:00 オープン
14:30~15:10 ちゃみカルテット
(アルトサックス/ちゃみ ピアノ/岩島のぞみ ウッドベース/原田通治 ドラム/西宏)
15:40~16:20 瑠花バン
(ボーカル/瑠花 ピアノ/山合淳 ベース/南一幸 ドラム/西村悟志)
17:00 お店撤収
2ドリンク込み 2700円
よろしければ、打ち上げもどぞ~(^∇^)

ご予約は、アメブロ、Facebook、Twitter、mixiメッセ、mixiコミュ「瑠花ホリック」までよろしくお願いいたします。
当日ギリまで受け付けておりますが、予約なし飛び込みでも最悪大丈夫です。

それでは、よろしくおねがいします*\(^o^)/*
待ってますよ~

クマどうしたらいいかしら…
photo:01



iPhoneからの投稿