今更森ガール | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

今更森ガール

唐突ですが、今年の秋冬は森ガールで行こうかなと。

森ガールってなんだよって方のために。
なんかファンタジックな森にいそうなナチュラルでふわっとしたファッション、ってのが定義らしい。
布が多めの服が多いんで、実際森にこれで行ったら、木に引っ掛けまくりだと思うけどねwww

私、もともと流行りがどうのより直感で服買うので、結構とりとめないことが多いんですよね。
十代の頃は、原宿ラフォーレのバーゲンに行くような女子でした。
ミルクみたいなのから、ヒステリックブルーとかまで。
そのあとは一時エスニックにハマったり、気分で一貫性なし。

いい加減いろいろ飽きたなあと思い、ナチュラルかつゆるいものに行こうかなと。
でも私のことだから、やはり一般的な感じにはならないんだろうなあ。
編み上げとかのブーツもほしい。

で、森ガールで画像検索してたら、これ出てきたんですけど。
photo:01


これなんだよwww
確かに森にいそうってか、擬態してそうだけど(@_@)
これだったら、街で振り向かれること必至だね!!


iPhoneからの投稿