暑すぎるだろう | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

暑すぎるだろう

皆様、ゆだる暑さのなか、いかがお過ごしですか?
ちょっと歩くだけでヨレヨレになってしまうから、さすがに今日のエステは30分歩くの断念して電車にしてしまいました…
熱中症になるよりいいですから、皆様も無理せず。

久々、菌に負けて口角炎にもなってしまいましたわ~(p_-)
ストレス溜まるとか体力落ちると、すぐに細菌系に負ける瑠花。
多分人によってなにが弱るかは違うんだろうなあ。

暑さに負けたわけではありませぬが、ちょっとライブは諸事情あって、秋になります~。
おそらく10/5日曜日で決定です。
また詳細お知らせしますが、久々のライブになるのでぜひいらしてくださいね☆

では涼しげな写真でも貼ってみるかな。
こないだお付き合いで行ったお店に生息していた、ウーパールーパーちゃん。
photo:01





iPhoneからの投稿