怖すぎる動画 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

怖すぎる動画

最近知ったアメリカのニュースなんですが。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4678774.html

別にびっくりする系の動画ではないので(私もそういうの大嫌い)、安心して見てみてくださいな。

簡単に概要説明すると。
ある中国系カナダ人女子大生が、アメリカに旅行に行ったというわけです。
そして、なぜか割とダウンタウンのホテルに泊まる。
日本でいう旅行者向けの木賃宿みたいな?
この時点で、日本の女子大生なら泊まらない感じのところではあります。

そして、そこで行方不明に。
3週間後、そのホテルの水道から出る水がおかしい(…(u_u))というので客からの苦情。
屋上の貯水槽からその女子大生の遺体が…って展開。

この動画は、その女子大生が行方不明になる直前のエレベーターの監視カメラのもの。
(大体、よくこういうのが流出するなあ)
なぜかエレベーターのドアが閉まらず、彼女が右往左往って感じだけにも見えます。
しかし不思議なのは。

☆ドアはずっと閉まらなかったのに、彼女が廊下に去ってからは普通に作動。
(誰かが死角で外のボタンを押していて、彼女が見たときには隠れていた?)

☆諦めて廊下に去る前に、彼女が非常に不審な動きをしている。(死角にいた誰かを見つけての行動?)

何より恐ろしいのは、その貯水槽って二メートル以上の高さがあり、入り口は人一人分しか入れない位の大きさ。
遺体からは薬物、アルコール反応は出なかったそうですが、普通に女性が一人で自分から入るような場所ではないんですよね。
それでもアメリカの警察は、事件性なしの事故って判断。
こういうことって日本でもあるのかもしれないけど。
犯人見つけないと彼女も浮かばれないと思うんだけどな…

鈴木光司の「仄暗い水の底から」を思い出した恐ろしい事件でしたわ。
どうやら、アメリカでこれを題材にした映画が作られるらしくて、ニュースになってました。

なんだか久々にナックルズを漁りたくなってしまった!
オカルティック瑠花の好奇心スイッチ発動であります。
その辺もまた追い追い。

お口直し。
photo:01




iPhoneからの投稿