ステロイドの魔力 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

ステロイドの魔力

まーた物騒なタイトルですなあ。

Twitterとかでライブ前にお知らせしてましたが、右手首が湿布により無念の負傷をしまして、未だ治っておりませぬ!
かぶれただけだよ…と甘く見てたらこの有様。
かぶれ自体はかなりよくなってますが、赤味が消えなくて、これほんとに跡残るんじゃないか…と恐怖の毎日。

皮膚科では飲み薬も処方されてます。
炎症止めとステロイド剤。
これ、すごーく眠くなるんですよね。
慢性不眠気味の私にはいいような気もするが。
ステロイドってアレルギーの人もいるんでしょ?
そのぐらい強いんでしょうね。
瑠花はそういうのは平気(花粉症もなし)だけど、肌と胃腸が弱いのですよね…(。-_-。)

後先になりましたが、皆様は素敵なゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?
瑠花はですね、ちょっと実家帰る以外は普通通りなのです。
が、しばらく唐突に時間が取れそうな気配なんで、ブログももう少し頑張るぞ!
コメも読ませていただきます。
小出しになるかもしれませんが、出来る時はお返事ここで書きますね。
再び三国志のゲームにハマってるとかは内緒です(・ω・)

photo:01


写真は、季節先取りでフラワーショーで見た紫陽花です。
あんまり好きな花ではなかったんだけど、最近の改良種はかわいいのがいっぱいありますね~。

iPhoneからの投稿