三つ子の魂なんとやら | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

三つ子の魂なんとやら

七時半起きなのに寝れないし、
久々馬鹿なこと書くぞ~。お覚悟。

ネットで絡んでる方は薄々お気づきかもしれませんが、
瑠花はわりとオカルト好きです。
ナックルズ関連の本をわざわざ取り寄せるぐらいにはね!
映画は怖くてあんまり直視できないのと、薄っぺらいのが多いのがちょっとなので、
もっぱら読み物ですが。

いつから好きになったのかなあって思うと、覚えてないぐらいなんだな~。
子供の頃から楳図先生とか読んでたし、少女向けのホラー雑誌も回し読みしてたし。
小学校の時は、一緒に帰ってた子にホラー話を作ってお話しながら帰ってた。
今考えたら、なんて子どもだwww

何が好きかって言われると、結構複雑ですわ。
ぞくっとすることそのもののスリルもあるし、別世界観?
だから、パラレルワールドの話とかSFが好きなのにもつながりあるのかな。
オバケたくさん出てきてパニック!みたいなのより、
見慣れた日常や人がなんか少しずつ違って…みたいなモチーフが惹かれる。
あと、理不尽というか意味不明な話ね。
オバケ出て、そこでは昔こういうことあったから…みたいなスッキリオチがつくのはあんまり。
人間ってわからないものが一番怖いと思うし。

だけどね、私自身は全くの零感なんですよ。
で、オバケ見えるって方には関心はあって、いろいろ思うところはある。
この辺は長くなるからまた改めて。

さて、瑠花主催イベントまで一週間を切りました!
今回ご参加表明がややペース鈍っていて不安です(・Д・)
こちらのメッセでもFacebook、mixiなどでもよいので、お早めのご参加表明、お待ちしております(^人^)

6/29(土・夜)
「Floribunda#3」
@千駄ヶ谷 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/access/
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1階
03-6804-3695 (受付:17時~24時)

19:00 オープン
19:15 スタート
19:15 乙顔 聖加
19:55 潤姫 すず
20:35 りりん(Pastel tone)
21:15 瑠花
21:55 コラボ曲
22:10 物販
22:30 撤収

チケット 2000プラスワンドリンク

photo:01


iPhoneからの投稿