恒例夜桜オフ会のお知らせ | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

恒例夜桜オフ会のお知らせ


さて、今年も恒例の一番盛り上がる夜桜オフ会の季節がやって参りました。
ライブ後のオフ会をすることもありますが、
あまり時間がとれないことも多いので、
早い時間で皆さんとも打ち解けやすいこの機会をぜひ逃さずに!
毎年、ライブには参加されたことのない方で初めてのお一人参加も多いです。
お花見というのはそれだけで和む雰囲気になりますし、
私も精一杯ホステス役を務めさせていただきます。
(とは言っても、皆様優しくて、いつもよくして頂いてるのは私の方ですが。。。)

今年は寒かったので油断してましたが、いきなり暖かくなりましたねー。
そのおかげで桜の開花も早まって慌てました。

でも、三月の後半はお忙しい方も多いですし。
まだ夜も寒いしなあと悩みまくりましたが。
ここにきて天気も今一で多分桜も少し持ちそうな感じですね。

なので、今年も例年と同じくらいで、
4/6土曜日と致します。
まあぎりぎり持つか持たないかの感じなので、
もし気分的に盛り上がらないようなら
とっとと駅前のお店とかに避難かもしれません。
その時は御了承くださいませ。

以下、概要です。
☆4/6土曜、17時に丸ノ内線茗荷谷駅前に集合。
(改札二つありますが、大きい方の改札です。地上に上がると
前後に改札ありますので、見比べるとわかります)
☆お酒、食べ物など持ち込みは歓迎です。
持ち込みされた方は費用から引かせて頂きます。
☆後からの参加も可能。
後からの場合は大体の時間を先にお知らせ頂き、
着いたらmixiやfacebook、アメブロメッセなどでご連絡ください。
☆費用はおそらくお一人2000未満です。
☆参加希望は当日まで受け付けます。
(ここのコメントかメッセ、mixi、mixiコミュ「瑠花ホリックの該当記事コメ、facebook、twitterすべてのメッセなどでOKです)


それでは、奮ってのご参加、お待ちしております☆★☆