3/10ラジオ出演のお知らせ | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

3/10ラジオ出演のお知らせ

さて、先日収録して参りました、ラジオの放送が3/10日曜夜23時にございます。
なぜか笑いが止まらなくなった瑠花ですが、後半は割と真面目なメッセージ?音楽への考えを話してます。
パーソナリティの優妃さんはさすがの滑らかなしゃべり。。。うらやましいー(つД`)ノ
外からでもスマホやパソコンから視聴できますので、ぜひ聞いてみてくださいねー☆
また、放送時以降ならば、いつでも好きな時に聞けますので、お時間ご都合悪い方は下記URLから、よろしくお願い致します。
ちょっとだけ曲も流れます!

3/10 日曜 23:00より
優妃の胸キュン☆ドットネット
http://www.softfocus.jp/podcast/
ニコニコ動画やアメブロ
http://ameblo.jp/softfocus/
でも聞けます。

では、よろしくお願い致します(^O^)
週二日のホットヨガ苦行により、全身痛くて眠い瑠花でした!
photo:01



iPhoneからの投稿