12/22サードレコ発レポートその1 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

12/22サードレコ発レポートその1

今回は長くもなりそうなので、前半後半に分けますね。
まずは来てくださった皆様、出演者の皆様、会場スタッフの皆様、ありがとうございました!
年末ということで忙しい方も多く、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか開催でき、まずは成功したかと思います。
CDもなんとか間に合いましたし。
その1では、ステージのことを中心にまとめ、CDのことは次回に。

今回、クリスマス風味(3日前だから、風味レベルかなあと)ってことで、瑠花サンタ完全コスプレのはずだったのですが。。。
なんと始まる直前に衣装のファスナーが壊れ、再起不能に!
急遽、ケープと帽子のみがクリスマス風味になりました。
こんなことってあるんだなあ。
全く、本番の魔の力は怖いものですわ。
衣装二つあって良かったーって感じ。

1ステージ目は、クリスマス風味が強く。
と言っても、私はそれほどクリスマスに思い入れないんですけどね。
厳かとか華やかな空気が好きなだけで。
クリスマスにはローストやスモークチキンが出てくるんで、それ食べれたら満足。
祝日とか関係ないし。。。

最初にA-FLOWさんのMCも楽しいステージがありました。
瑠花イベント初登場。
アフロって意味もあったのか、とステージ見て初めて気づきました。
ボーカルのキサラギさんの声は可愛いし、サンタ衣装がキュートでしたねえ。
あっという間の30分。

そして瑠花1ステージ。
バンドの皆様にも無理やりサンタ帽をかぶせwww
久々のカバーとしてクリスマスソングもやってみました。

☆クリスマスメドレー(サイレントナイト~恋人たちのクリスマス)
☆エバーリース
☆レッドシューズ
☆ルビーブラッド
☆ラテノアール

明るく楽しい曲がメインかな。
リハの時のが緊張してたってのはどういうわけだ。
いや、皆様の暖かいお気持ちで緊張消えたのだと。

そして、真ん中に絵仁さんステージを挟みました。
今回バンドでしたが、ベースさんがノロウイルスで欠席。
大変でしたねー。
ピンクのサンタ風で、可愛い衣装でしたね。
猫ちゃんの曲が、私は一番好きです!
絵仁さんにはよくお世話になってて、お互いのステージに出つつ、もう三回目です。

そして瑠花2ステージ。
こちらは今回のCD曲メインです。

☆黒すぐり
☆ドロシー
☆ソロネ
☆海鳴り
☆アラベスク
☆スリルシーカー
☆蜘蛛の糸

なんと重めな選曲。
さすがにこちらは汗だくになりました!
CD曲の前にはちょっと解説も入れてみました。
あと、プレゼントコーナー。
瑠花リズムの番号で、当選が決まるという。
中味は、もう言ってもいいかなあ。
クリスマスなのにあえてせんべい!
地元近くで有名な老舗の割れせんでございました。
ケーキでもたれた胃にどうぞ。ってことで。

ステージ終わって物販、さらにその場打ち上げに突入。
今年はケータリングを頼むという珍しいパターン。
多かったかなと思ったけど、半分ぐらいの時間でほぼはけてました。
中華オードブルって、結構好き嫌い出ないんですよね。
あれにして良かった。
みなさんに楽しんでいただけてたら良いなあと思います。
そして、瑠花は二次会に、夜の街へと消えていくのでありました。。。

その2はCDメイン編にて、明日お届けしようと思います!
あでゅ。
photo:01

CDのクレジット部分写真。

iPhoneからの投稿