瑠花の関連用語 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

瑠花の関連用語

冬の雨はこたえますね~。
でもこれからレコーディングなのですわ。
昨日は事務所で制作立ち会いしてきて、今日は年末発売の方のレコーディングです。
まずはこっちしっかり仕上げないとー。
制作担当してくださってる山合氏も大詰め入ってるところです。
ライブでは不可能な楽器の生音もたくさん入ります。
12/22、一番乗りで手にされる方はお楽しみに✨
頑張りますよ*\(^o^)/*
事務所の方は少し内部のことでお知らせしなくてはならないのですが、また改めて。

瑠花って名前をググると、関連用語が出てくるじゃないですか。
それが数日前まで、なぜか「恐怖の現場」がトップだったのですが。
ちょっと調べてみたら、同じお名前のタレントさんが、稲川淳二さんのそういう名前のビデオに出演されてるんですね。
何年か前は稲川さんの怪談ライブに行ってたオカルトマニアな私としては、うらやましいような。。。
でも、検索してこの言葉がトップだと驚きますわな。

で、さらに今日になったら、トップがdqnになってるのでした。
どうもDQNネームの記事で名前が上がってるらしく。
まあ私自身もちょっと響きがギリかなあと思ったりしますが、
私の場合は意味も響きも尊重してるからなあ(u_u)
だけど、当て字とかでもないし、音楽業界では他にいない名前だし、ドキュンと言われたら悲しいです。。。
英語表記でもrukaじゃなくlucaにしてるのは、それなり意味があるし。

しかーし、なんと2010年の女の子名前ランキングでは、91位だとか!
なので、10年後には巷に溢れてるかもしれませんよー。
全国の瑠花ちゃんが自分の名前を誇れるように、私も頑張ろうo(^▽^)o

瑠璃色は綺麗ですよね。マメルリハインコちゃん。
photo:01


iPhoneからの投稿