コメントお返しです | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

コメントお返しです


ああん、気づいたらとてもたまっていました。
誠に申し訳ありません。

たまにはこんな色ってことでいかがでしょう。
こんな時間になってしまいましたが、もう少し音楽的作業やってから寝ます。

これからイベントが春からいろいろあるので、
お返し自体は時間かかってしまうかもしれないのですが、
全部目は必ず通させて頂いてます。
更新ももう少し頑張りますので。。。
良かったら変わらず読者でいてくださりませ。

では、以下からお返しすたーと!

新年のご挨拶

totoroさん
遠方からいらしてくださったこと、感謝しております。
今年も無理のない範囲でお会いできたら嬉しいです。
そちらの状況はいかがでしょうか?
いつも心配しております。
もしお会いできたら、ぜひお話聞かせてください。

隆たぁ~ぼぉさん
はい!ライブでお会いできるのを楽しみにしておりますね!
今年もよろしくお願いいたします。
ちなみに、お名前の入力の仕方を今更学ばせて頂きました。
なんか嬉しい。

和真☆さん
ことらこそよろしくお願い致します。
いまごろ新年のご挨拶に返しているずぼらな私でありますが。。。
良かったらここも気長に覗いてやってくださいね。

もっさんさん
こちらこそ、まだまだ厳しい状況の遠征に来てくださり、
本当に嬉しかったです。
そうなんですよね、念願の名古屋遠征。。。
なんとかお店と渡りをつけて、今年中には実現したいです。
お体気をつけて走られてくださいませ。

effectorさん
今年もよろしくお願いいたします。
そう言えば、去年はエフェクトのことで注文ばかりつけ、
CDの音作りをしてくださったY氏にご迷惑かけたなあと思ってしまいました。
良かったら専門的立場からもCD聞いて頂けたら嬉しいです。

パパイヤコジコジさん
今年は寒い日が続いていて、夜のご勤務も大変だろうなあと心配しております。
メッセありがとうございました。
元旦からお疲れ様です。
体力作りもお仕事も大変な中だと思いますが、
タイミング合って今年もお会いできたら嬉しいです!
私の嫌いな家事もなさるとは。。。尊敬致します。

Sayaさん
おっ、お一人だけ内容に対してのコメントでありますね。
音楽世界、今年も世知辛く!?始まりましたが、
私は違う価値観を持ちたいと思っています。
せめて複数のソースから、自分の力で結論を導きたい。
そんな音楽人とも思えぬブログですが、訪れてくだされば嬉しいです。

ある解散について

みみっくさん
やはりこの記事にはコメント来ましたねwww
そうですね、詳しく見たら、震災前に決めていたけど、
震災のごたごたで遅れたようですね。
確かに、方向性の違いってのは大人の事情で便利に使われる言葉ですよね。
東京事変でやりたいことをやり尽くすって、どんな感じなんだろうな。。。
私はいくらやっても際の見えない方なので、どうもイメージ湧かないのです。
機会あったら教えてください。

師走の反動

よしあきさん
大丈夫です、うちのパソコンでも文字化けでした!
コメント消えちゃうといけないので、改訂版書きました。
最初の方、aUのiPhoneから投稿すると、こういう現象が起きました。
どうやら、日々改善はされてるようです。
でも、未だにメッセージボックスがめちゃくちゃで、
バッテリーのへたれったら。。。
でもスマホというかiPhoneは一度使うと手放せないですね。

とても。。。いやです

むーちゃんさん
食生活を見直せとは、前に知人介した占い師さんにも言われたのですけどねー。
(ちなみに同居はしてませんし、占い自体はそう興味ないですww)
お寿司の出前ってなんかいいですよね。
でも、一人分だとお店に申し訳ないのでやめておきます。。。

まく。さん
本当に良かったです!
お元気も薄れてるご様子だったので、心配していました。
まく。さんもおっしゃってたように、車移動がなかなか身体には厳しいので、
関西には新幹線で行ける身分になれたらなあ。。。と妄想しております。
お店やお客様に呼んで頂けたら、すぐに馳せ参じます!

車掌さん
1呪いに釘1本じゃないと効かないらしいですよwww
縁切りって、そういう意味もあったのですね。
知らなかったー。情報ありがとうございます。
こちらでも探してみます。
今はいやな人間関係は幸いないので、ストレートネックと縁切りしたいかなあ。

道に倒れて誰かの名を~

むーちゃんさん
ご心配おかけしまして、すみません。
完治はしましたが、やっぱり少し膝にあとはつきました。
小学生か。。。って感じです、
自分に呆れて愚痴ってしまいました。
むーちゃんさんも愚痴りたい時はメッセとかくださいね。
こう見えても文章でのカウンセリング?は得意です。