2/4イベントレポート | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

2/4イベントレポート


雨の上がった空気はいつもより清廉な感じがしますね。

さて、去る2/4の赤坂のイベント、いらして下さった方々に改めてお礼を申し上げます。
私の中で、厳しかった去年の後半辺りから、主催イベントをどうしていくか、
ずいぶん悩みました。
イベントに時間とお金とを使ってきてくださることが、
皆様にとって厳しいことにますますなっているのではないかと、
去年の様々な未曾有の出来事を通して考えたりと。
でも、お忙しい中来てくださる方がいらっしゃると、やっぱり嬉しいです。
やりがいというものを感じますし、私という人間の意味とか少しはあるのかなと励まされます。

去年は主催させていただけるお店を開拓し、イベントそのものを成長させ、
成功させて経験を積み上げることに集中しました。
今年は、それを元にして、一つの方向ではなく、
多方面に活動を広げていくことを目指したいと計画しています。
そのため、主催イベント自体は数も減ります。
しかし、他の場でお会いできることもあるかと思います。
今までどうしても皆様に甘えが出てしまう部分もあったでしょうし、
やりがいを見失いかけ、こうしたブログもマメでなかったりしました。
でも、もっと自分を叩きまくって?辛いときはライブやメッセージでの皆様の応援を思い出し、
挑戦を進めていきたく思います。

今年の「瑠花」というものの一つ一つを、どうぞ時には厳しく、時には暖かく見て頂き、
気づいたことは叱咤激励頂けたらなによりです!

さて、固い内容はここまで。
これからは日々皆様に楽しんで頂ける内容を考えて参りたいと思います。
このブログ、良かったら末永くチェックしてやってくださいね。

セットリスト
☆Latte×Noir
☆Thrill Seeker
☆玻璃天井
☆Liverty River
☆Dorothy
☆グラン・ジュテ(新曲)
☆海鳴り

新曲、どんな曲だか予想は当たった方いらっしゃったかしら?
なんとタンゴでありました!
相も変わらずまた難しい曲ですが、頑張って育てていきます。
愛される曲になりますように。
これからも音楽の様々な面を楽しんで頂ける楽曲をお届けしていきたいと思います。
次はどんな曲だろう?とワクワクしてもらえるような。
だからこそ今のJpop?にありがちな曲というのはなく、生演奏が大変な曲にはなると思いますが、
自分の鍛錬の一つなので弱音はきません!
今年はグラン・ジュテ(大きな跳躍)を名前の通り目指すぞー。

明日はさらに自分の糧を見つけるべく、オーケストラ見てきます。
招待でこんな機会は見逃せない☆