コメントお返しです | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

コメントお返しです

またまた夜中になってしまいました。。。
アラーム機能ついてる方はごめんなさい。
最近手書き日記なくなったから、もう少しブログ書けるかもしれません。


アップ&ダウン

>>まく。さん
親って唯一無二の有り難い存在ですよね。
私は多分子供持てないと思うので、よけいに感じます。
私もわーって楽しめる趣味ってない気がします。
探す物でもないでしょうが。。。

シャリ金の誘惑

>>むらさめさん
お久しぶりでーす。
3冷とは、さすがですね。
確かにいろんな呼び方があるみたいです。
3か4行けるのは、下町で景気良いお店ではありますねー。

地デジ化の謎

>>まきさん
ケーブルテレビって穴!?だったのですね。
そう言えばケーブルも映ります。

今回は大規模なデモにもつながり、傾向は変わってくる気がしています。
誰かが本質を勇気を持って言うことが大事なんですね。
愛国というと右翼というのは違うと思います。

日記とさよなら

>>うひょひょさん
お久しぶりです。
その後、少しでも心身癒されていらっしゃることを願っています。

曲と詩ですか?
いつも褒めて頂いてありがとうございます!
興味が散漫だなあと自分では思うのですが、歌詞は確かに深化はしていると思います。
よりマニアックなのかもしれないし、それがよいことかはわかりませんが、私自身であることは確かです。

髪を人にいじられるのって

>>パパイヤコジコジさん
身だしなみを整える男性って素敵と思いますよ。
私はサボり気味で美容師さんに呆れられてるような。。。
手のかからない髪型を心がけてますw

こんな死に方はしたくない暫定一位

>>logos3rdさん
こんばんは。
どれもとてもいやでスー。
でも、世界のどこかでいつも起こっていることばかりですね。
私は特にグロはダメなんですが、報道写真展とかでは真実に向かい合うようにしてます。
ひどい事故とか見てしまった人によれば、ほんとトラウマになるらしいです。
それなのにそれを故意にできる人が私は恐ろしい。
慣れというのがどれだけ恐ろしいか。

私が望むのは人に迷惑かけないことぐらいでしょうか。

>>車掌さん
とっても素敵なイメージですね。
老衰でも認知症にはなりたくないし、私は欲深でしょうか。
本当に後悔しないことなどないでしょうけど、その時が来るまでは仕事も趣味も全力でいきたいものです。

9/2 池袋傷害事件

>>まく。さん
お一人暮らしですか、ご不便ないですか?
私は実家出るまで料理もできなかったですけど、なぜか昔から一人暮らし願望は半端なかったですね。
そのためにバイトしてました。

精神的には。。。今は多分大丈夫です。
池袋ではいつか何かに出会うと思っていましたが、実際出会うと頭真っ白、パニックになりますね。
ただでさえ、交番に貼ってある指名手配の写真見て、普段行き違っても気づかないだろうなあと思うのに。
今回も顔はほとんど覚えてないのですよ。