日記とさよなら | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

日記とさよなら

瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba-IMG_3769.jpg

うちの朝顔ちゃん。
赤いのもありんす。

日記というのはこのブログではなくて、リアル手書き日記。
昔からダークサイド吐き出し口として、ずっと個人的に日記は書いてきたんですよ、実は。
でも昨日、日記といよいよ決別しました。

なぜかというと。
なぜかというと。
大事だから二回言いましたよ。
人間いつ死ぬかわからない、と最近真に迫って感じるからなのです。
私の身近でも突然死された方がいらっしゃいますが。
私にもし何かあれば、親族が部屋片付けにくるじゃないですか。
死んでからダークサイド知られたくないじゃないですか。
ダークっても、所詮私の中の焦りや嫉妬や後悔やら、汚い感情部分が主ですけど。
なんとか団との付き合いとかじゃあないですw
ブログならもちろん抑えてる部分。
日記なくなったら、どこで発散しようかなあ。
解脱するにはまだまだかかりそうな気がします。
今は考える時間少なくて楽ではありますが。

それにしても、東京03良かった良かった。
のびのび活躍してほしいです。
何のことかは鋭い方だけ心に留めてくだされ。
私、おぎやはぎとか東京03とかの芸風大好きなので。
ふかわりょうも好きですよ、もちろん。
今日は久しぶりに東京03のネタ見て笑った。
声出して一人で笑ったの久々かも。