地デジ化の謎 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

地デジ化の謎

瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba-IMG_6232.jpg

地デジってなんて嫌がらせ?
私はほとんどテレビ見ないので、見れなくなってもまあいいかってのと、AQUOSとビエラで迷いすぎて結局間に合わず。
砂嵐みたいになるかと思いきや、あれ、映る。。。
どうやら東北がまだ地デジ化してないので、そっちからの電波拾えるのかな?
とりあえず、左下のウザいカウントダウンが消えて快適。
朝のニュースをたまに数分見るだけですけど。
お笑いでほんと好きなのはDVDでレンタルしちゃうし。

ていうか、最近のテレビの面白くなさは異常かと。
深夜しか見るものない。
私も実は高岡さんみたいなこと言いたいんですがwww
スポンサーに媚びるのは仕方ないとしても、行きすぎだろと。
だけど、有名人は言えないことですよね、普通。
勇気あるなあと思います。
でもそれで事務所解雇とか、やっぱり芸能界怖いですー。
私も赤裸々な方ですが、やめる覚悟でないと言えないことってありますからね。
でも、自分の正義感が勝ってしまったら、発言する時はするかもしれません。
音楽業界だって、怖いところ沢山あります。
もちろん今は言えませんが。

写真は憧れのブラックオパール。
欲しいけど、高くて手が出ない。
いつか自分へのご褒美に買えるぐらいにはなりたいなあ。
物欲はあまりない方ですが、光物には弱いwww
前にカラスの生まれ変わりでないかと言った通りです。
偽物でもいいんですが、こういう光り方は偽物では出ないのですよね。
ジルコニアがどうやったってダイヤモンドには勝てないように。
今は半貴石で十分。
私の歌詞にも光物はよく出てくるのでご注目を。
特に好きな石は、オパールの他には、キャッツアイ、フローライト、アレキサンドライト、ムーンストーン、ローズクオーツなどですかね。
ああ、半透明が好きな傾向あるな。
大体、私のイベント、Flower Lazulucaってのも、Lazulucaの部分は私の造語で、ラピスラズリ+ルカですから。
ラピスラズリは瑠璃ですので、フラワーと合わせて瑠花を表してます。
これテスト出ますよ!