コメントお返しです | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

コメントお返しです

ながらくお待たせしまして、またまた申し訳ありません。
溜めるから2時間もかかってしまいました。
今度こそ2週に一度を目指しますのだ。

最近、続けて観月ありささんに似てると言われました。
前は良く言われたのですが、最近は自分では全然気にしてなかったので驚きです。
素敵な女優さんと比べられるとは有り難いと言うか恐れ多いです。
できたらスタイルも似てみたかった!←図々しい。。。

では、本編参ります!

瑠花の辛口批評

>>まく。さん
ブラックスワン、見ました?
周りに聞いたらやはり酷評多かったです。
特にバレエリアルにやってる人には邪道らしい。
私もアニメも見ますよん。

本日、リハーサル

>>ビンさん
はい、おかげさまで有意義なリハで本番につながったと思いますよ。
>>パパイヤコジコジさん
リハってほんと大事で、練習するほど何かが見えてきて、本番でも不安なくできるんですよね。
だけど余裕できるとMC脱線し過ぎになるw
>>高田馬場 美容室、美容院のよくある質問さん
これでお名前良いのでしょうか?
もしこれで検索してこのページにたどり着いたのであれば、なんか感慨深いです。。。
>>まく。さん
この内容自体はネットによく転がってます。
だけど、人生もゲームと考えると多少気楽かと。
私もそれほどゲーム自体は知らないですよ。
ご察しの通り、王道のFFとか興味ないです。
ここ数年は女神転生系と三国無双系しかやってません。

変人村って

>>まく。さん
私も多分すでに住人ですねwww
こないだ、日本の黒い事件というのと、虚構新聞とかいう本買ってしまいました。

真面目な音楽の話をするよー

>>まく。さん
東京までいらしてくださったこと、一生忘れません。
人と造り出してゆく音楽、それはメンバーだけでなく、お客様も一緒にしてくださることです。

レコーディング!

>>ビンさん
皆さん集中して頑張ってくださいました。
私の頑張りは短期集中になるかもしれません。
あと9曲ぐらいありますよ。。。
>>まく。さん
この字体まねしていいですか。。。?
クレームの嵐だったりして。
>>ぐっさん
まだ今年後半が残っておりますー。
レコーディングやリハの成果、ぜひ見てやってくださいませに。

大変かつ楽しいレコーディング物語

>>まく。さん
もちろん打ち込みの綺麗さが好きな方もいらっしゃいますが、やはり基本は生楽器ですからねー。
ほんとバランス大変ですよね。
以前のレコーディングでもミキシングされる方は最後は耳おかしくなるとおっしゃってましたよ。
私もそこは意見聞き入れて頂くんですが、歌がでかければいいわけでもないですしね。
気持ちよく全体が聞こえるのが生としてベストですから、愛して頂けるCDになるよう、頑張ります。
ミックスの段階になると、山合氏のサポートしかできないですが。。。

夜型には多少キツメ

>>まく。さん
がさつな私に夏を越させることができるのかどうかー。
ミミエデンちゃんは花の時期は終わりましたが、新芽があちこちにのびてます。
でも、枯れる葉も多くて、これが自然なのか不安なのです。
調べてはいるんですけどね。

充電

>>まく。さん
基本として、睡眠と食べ物なんですかね。
あとはひとそれぞれ好きなことと。
たまには一日だらだらしてみたり。
私はこれで自責の念にかられてしまうタイプなんですが、まく。さんもそうでは?
>>ビンさん
やはり私には夏バテが課題になりますね。
かといって、夏はやせるチャンス。。。
困ります。困ります。
>>パパイヤコジコジさん
お忙しい中、スイミングまでされてるのですか!
それとも、お仕事用の体力つけに最適なのですかね。
さすがの成績ですねー。
今年はいかがでしたか?

痩せるとか整形とか

>>パパイヤコジコジさん
アドバイスありがとうございます。
栄養素はすべてまんべんなくが難しいのが難ですね。
どうしてもこの時期はそうめんとか食べたくなるので、野菜も足すようにしてます。
ホットヨガはほんとやっておいて良かったです。
腹筋がみるみるついてきましたよ。
とはいえ、割れるなんて夢のまた夢ですが。
いや、女子としてはそこまでは。。。

雨期の中の明日、6/18イベント

>>まく。さん
たたでさえ赤坂は面倒な場所ですのに、遠方からありがとうございました!
バスで体調崩されたのを心配しております。
秋のうちにはそちらにまた参りますから、ご自愛してくださいね。
>>ビンさん
京都では御都合合わず、残念でした。
次の大阪ではお会いできますように。
>>よしあきさん
ふふふ。。。カッパには電車の中でとても迷惑と言う付随要素がついてきますのよ。。。
一時、女子高生の中ではやってましたが、そのせいかあっという間にすたれましたね。

6/18イベントレポート

>>まく。さん
祈っても祈っても、人間は少しづつしか進歩できないんですかね。
今年も報道写真展に行って、悲しい想いをつれてきました。
うつになるんでその話はしないですが。
今年は特に日本は抗えない自然の脅威にさらされましたね。
でも、一歩一歩進めること、何よりも大事だと思います。
>>ビンさん
ゆっくりはできなかったですが、ほんと新鮮でした。
よそ者にも皆さん優しいですね。
遠征って私自身のためにも大事かも、と初めて思えました。

そうだ、今夜京都行こう

>>ビンさん
やー、見事に晴れました。
四条から烏丸の道、暑かった。。。
でも、皆さん活気あって明るかったのが印象的です。
>>パパイヤコジコジさん
移動は確かにキツかったですが、ステージは今年最高では!?と自画自賛できる内容でした。
京都という新しい場所の力をつれて帰って参りました。
>>まく。さん
飲み物はこれでもかととりました。
やっぱりこの時期はスポドリか炭酸が気持ちいいですね。
飲み物ないともともといられない人種であります。

6/26京都初遠征レポート

>>ビンさん
本当に伺ってみてよかったです。
東京の元気のなさをふっとばしてくれました。
おかげさまで東京も徐々に東北を支援しながら元気になりつつあります。
>>まく。さん
正直、どれも読めません。。。
ちなみに、千葉も変な地名多いんですよ。
今の実家が八街というところにあります。
速報ニュースで古館さん読めてなかったw
大阪、今絶賛いいところを探し中ですよ。
ピアノとのコラボも楽しんで頂けますように。
こないだ書き忘れてましたが、東京でのお土産、ありがとうございました。
遠征の上に。。。感激で何日にも分けておいしく頂きました。
>>まゆみさん
本当に当日はありがとうございました。
想像通り、素敵なお二人でした☆
初めてで話しかけてくださること、勇気いりますよね。
感謝します。
私自身は慣れでか人と話すことが大好きですし、まゆみさんの素敵な笑顔としんごさんの渋い優しげなところが印象的でした。
大阪ではもっとくだけてきっとお話できますねー。
お土産までお気遣い頂き、ありがとうございました!
つれて行けなかったメンバーとともに戴き、好評でした!

明日は何の日?

>>よしあきさん
わざわざコメントありがとうございます。
それだけでも嬉しいです。
ここでコメント頂いている皆様ほとんどそうですが、何年もにわたり、私のような半端者を応援してくださるお気持ち、言葉で書けません。
よしあきさんとの出会い、それからの応援頂いている長い日々も私にはとても大切です。
きっとまたお会いできますよね☆