痩せるとか整形とか | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

痩せるとか整形とか

瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba-IMG_4017.jpg

やたら写真暗いのは、電気一本チカチカしてるから。
好い加減変えろよ、私。

一昨年に、生活リズムが変わって薬の副作用もあってヤバくなってから、やっと体型戻りつつあります。
薬も新しい安定剤にしたら、食欲抑えるタイプになりました。
理想にはまだまだだけど。

昨日たまたま釈由美子さんのニュース見たら、ブログ写真でてきて、激やせではないですか!
「ああー、僕の釈ちゃんがー!」と思わず叫んでしまいました。
芸能界って痩せてなきゃ、綺麗でなきゃってのはあると思うんですが、時に行き過ぎてしまいますよね。
拒食症の人も多いみたいで釈ちゃん心配。

女子って、やはりある程度は脂肪が必要なんですよね。
構造上仕方ない。
それが魅力のひとつかもしれないし。
体脂肪率が落ちすぎると、生理も止まってしまうんですよ。
前に友人が極端なダイエットでそういうことありました。
抵抗力もめっさ落ちるから、病気もしやすくなるし。

ついでに大好きな菅野美穂さんの写真も見てたんですが、彼女は無理せず細いんですよねー。いつも。
やっぱり胃下垂だって。
羨ましい。

あとあと、よく整形疑惑とか言って、学生時代の写真とかと比較される方いますよね。
あれは私に言わせると、かなりマユツバかなあ。
本当に一重まぶたが二重になってたり、やたら目が大きくなったり、鼻が高くなったりは不自然だけど。
女子って大抵高校生の時とかは、顔がピチピチなんですよね。
それが二十歳過ぎたら、顔の肉は落ちて来る。
だから、ある程度は目が大きくなったり、鼻が高く見えたりってのは当たり前。
私も二重がなかなか安定しなくて、三重とかwの時期もありましたよ。
あとは化粧と写真テクニックでだいぶ顔は変わりますしね。
人前に出ることしてたら、自然に綺麗にもなるし。

さっきから女性芸能人のことばかり言ってますが、憧れの人って形なのか、私の場合は、女性のが好きな芸能人は多いのです。
男性は渋いとか野生的なタイプで好きな芸能人いますが、それほど執着しないですね。
変かしら。

でもやっぱり憧れるモデル体型。
キューピーとしては!