虎ちゃん全国制覇 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

虎ちゃん全国制覇

http://jlab.dip.jp/pa/o/s/pa1294661386746.jpg

こんなタイガーも現れたそうで。
寂しいニュースが多いなか、暖かな連鎖が嬉しいですね。
生きたお金の使い方だなあ。

それに引き替え、共同購入クーポンサイトときたら。
面白い記事見つけました。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7
これは、あのエクストリームおせちについてですが。
大体半額なんて裏がないわけないですね。
私は絶対使わないです。
みなさんもお気をつけを。

ブログ、また一週間とか空いてしまりす。
どうしても年始はバタバタしますねえ。
ようやくペースが戻りつつあります。

こないだ、今年初めてのリハしました。
アレンジとか結構変わって悩み中です。
でも、確実に良くはなってると思います。
またここやmixiで詳しくはお知らせしますが、年始イベントは
1/24夜、新宿ルイードK4で始まります。
素敵なゲストもお迎えしますので、お楽しみに★
広い場所なので、ゆったり楽しんでいってくださいねー。

私は絶賛お腹が空きました。どうしよう。
そして時折歯が痛い。
となたか、痛くない歯医者さん知りません?
私、歯の治療の痛みだけは我慢ならないのです。
全身麻酔でもいいくらいwww