コメントお返しです | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

コメントお返しです

うーむ、三が日には書くと言っていたのに、やはり遅れてすみません。
そして、行員、いや光陰矢の如し。
ものすごい溜めていたことにも気がつきました。
お待たせして申し訳ありません。
以下、ブログタイトルを上げてそれぞれのコメントにお返ししております。
見にくいですが、参照してくだされば幸いです。
明日午前には、次の記事をお届けしたく思っております。
正月気分だったわけではありませんので。。。365日営業中です。
また新たなお話も上がっております。
では、すたーと!!


☆二日目の朝

>>サンライツさん
お客様の出待ちについてお書きくださったのでしょうか?
私はお客様には何も言わせて頂ける立場にはないですので。。。お客様は等しく神様です、やはり。
私はアーティスト側の裏側を見てがっかりしてしまうことが多いですね。
夢を売る商売とはよく言ったもので、人間としてもできるだけ清廉でありたいと思います。

☆現実は大事であっても全てではない

>>パパイヤコジコジさん
なぜかiPhoneから送ると縦の写真が横になるようで、よくわからんですねwww
ヨガの効果は地味ですが、この半年を重ねて絶大な気もします。下半身からじわじわと。
久々にお会いしたときはびっくり!だといいなと妄想しております。

>>ぐっさん
応援ありがとうございます!
歌もですが、体質改善の方も念で?応援してやってくださいませ。
横断歩道で信号が変わるときに走ると、身体の軽さが違います。

☆決戦は金曜日

>>アサトさん
コメント応援、ありがとうございました。
ご報告しましたように望んだ結果には至りませんでしたが、経験としては勉強になりました。
勉強にならない場などないし、対バンの場合、出会いが毎回新鮮です。

☆船上クルージングライブレポート

>>パパイヤコジコジさん
こんな盛大で貴重な場もないので、むしろこちらの方が楽しませてもらいました。
ピアノは雪駄さんですが、さすがに冬は靴だなあと見ていると、いきなり居酒屋のトイレみたいなサンダルを履いてらっしゃりますw

☆キタキタ

>>ビンさん
リストバンドは種類が少なくなって参りましたので、また注文する予定です。
実際見るとポップだけど渋みがありますよ。
もし春に京都でお会いできたら、ぜひ実物ご覧下さいね。

☆顔覚えられることとオリジナル性

>>ビンさん
個性はあるようですねー。
悪いことできませんwww
親のくれた顔を変える気もありませんから。。。

☆艱難辛苦をのりーこーえてー

>>ビンさん
というわけで、ワンマン当日にはどうにか間に合ったのでした!
たまには身体いたわれよーってサインかもしれませんね。

☆うたいたいーけど沈黙

>>ビンさん
やはり科学の功績も大きいなあと実感しました。
免疫ってまだまだ未知の部分も大きい不思議ワールドですね。

>>violetさん
改めまして、ワンマン当日はありがとうございました!
忘年会オフでは久々にお話もさせて頂き、素敵なお連れ様をご紹介頂き、髪飾りも作って頂き。。。
頂きまくりですね、私。
violetさんに何かあれば、真っ先に駆けつけなくては!!

☆3.2.1.0*ワンマン当日

>>ビンさん
ビンさんの空を通じた応援、確かに届きました!
努力した分は報われたのではないかと思います。

☆12/23ワンマンレポート

>>ビンさん
コメントでいつも元気を頂き、それが成功につながったと思います。
いつもありがとうございます。

>>アサトさん
サプライズのお越し、ありがとうございました!
限定CDはいかがでしたでしょうか?
クレヨン発色が偽マチスと言われた私の腕を鈍らせ。。。いや、そこじゃありませんw

>>パパイヤコジコジさん
ボンボヤージュをお好きとは、さすがです。
今年の松本先生作詞生活40周年キャンペーン一環で、最後のカバーになりました。
勝手にファンの私がやってるだけですが。
ライブは皆様暖かくて、ものすごく気持ちよくやらせて頂けました。
そのせいか、心配したほどの声問題もなく。
むしろ、声出せる喜びを再度感じました。

>>ぐっさん
いつかはお会いできますように。
今年頭は平日ライブですので、お時間合うといいのですが。。。

>>YURIKAさん
そうですね、今年はできたらご一緒しましょう。
あの頃の方はほとんどやめられてしまい。。。続けることの難しさを感じます。
だからこそ、続けている方とは共に頑張りたいと願っています。

☆ベタだけど、取り急ぎあけおめです

まずは皆様へ、明けましておめでとうございます。
皆様にとって、実り多き年になりますように祈っております。
今年も変なブログですが、真摯な気持ちだけは忘れずに書いていきます。
マイペースですが、よろしければ覗いてやってください。
私めは、正月から一山?当てました。詳細は次回ブログにて。
明日朝にでも上げます。

>>ビンさん
未だネットでのおつきあいですのに、いつも丁寧にありがとうございます。
今年はぜったーい京都に参ります。
待っていてくださいね。

>>パッションコニタンさん
今年もコニタンさんはパッションですね?
いつも私の方が元気を頂いております。
ご多忙でいつも人のために動いてらっしゃる方にそう言って頂けると嬉しいものですね。

>>パパイヤコジコジさん
やはり今年も年明け早々お忙しそうですね。
しばらく乾燥が続くようで心配です。
でも、本当に直に誇りを持てるお仕事だと思います。
お体に気をつけて、合間にはたまにはお話を聞かせてください。

>>totoro♪さん
こちらこそ、遠方にもかかわらず駆けつけてくださり、そのお気持ちが嬉しいです!本当に。
今年もお時間が合えばよろしくお願い致します。
遠方からでも聞きにくる価値のある人間になりたいと思います。