あーみ | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

あーみ

瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba-IMG_4625.jpg

紅葉。綺麗ですよねえ、この季節。
ただ、一番体調も不安定な時期。
何もかも不安定な私にはまたこたえます。
重い話が多いとキツいので、今日は軽く。
いや、いつもが重いのは自分のせいだけどwww
読んでくださる方にもたまには息抜きを。

ひさびさにフリマいって、かなり掘り出してきました。
ザラ?とか別に好きじゃないが、100円だったし。
だけど、予定外の買い物しちゃった。
ドイツ軍落ちのコート。
機能性すごいけど、重いの。
バカでしょう。
私が意外にミリタリー派というのは知られてないですが。
軍隊とか警察とか消防とか固いの好きだからなあ。
みんな警察嫌いって言うけど、私はよくしてもらったことしかないです。
取り調べ室入ったことあるけど、証人だったから優しかったですよ。
何もんだ、私。少なくとも前科ないと思う。。。多分。

あ、ドイツ軍の話だった。
定価はやはりかなりするみたいですが、三分の一以下だったから飛びつき。
去年からモッズコート流行ってますよね。
だけど私は、昔からちゃんとしたあれ系のコート探してたので。
偽物でないやつ。
アオシマーでもないやつ。寒いから。
ヒラヒラ系の格好の時は激しく合わないけど、私たまにパンキッシュですから。
ブリティッシュ音楽な感じも好き。
カーキ好きだし。
クラブ行ってた時はそれなりな格好もしてましたよ。
だけど着て帰ったら、やはりかさばり重かったー。
あんなの着て走りまわるのかあ。すごい。
そのうち写真出すかもです。

だけど、これのおかげで、今年もマーチンのブーツは諦めかな。
ヽ(;▽;)ノ
まあコートもブーツも好きで多すぎだから仕方ないか。
一般的女子が好きな感じとか、流行とかはどうでもよいが、自分の好きなものはすぐわかる。
だから買い物早い
。一人でする。

今週末は真央ちゃん見たいけど、日曜は船の上だから録画です。
頑張れ、日本の生き菩薩、真央ちゃん。
さすがに船はドレス着るかな、久しぶりに。
お客様にドレスコードはないですよ。
よろしくお願い致します(^∇^)