終わらない夏 | 瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba

終わらない夏

瑠花オフィシャルブログ「SECRET GARDEN」Powered by Ameba-100825_2342~01.jpg

こんなに焼けてまいました!

今年は秋がなくなりそうですね~。
私はもともと着るものに困る春や秋がそれほど好きではないですが、さすがに今年はなあ。
頭の中身も溶けっぱなしw
壊れたレコードみたいに、考えても仕方ない同じことがグルグル回ってます。
今日も一体何リットル汗かくんだか。

朝は相変わらず5時とか6時に目が覚めます。
もちろん普通のお仕事の人なら当たり前の時間かもですが、私は寝るのが2時3時なので、睡眠時間が3時間とかになってしまうのですね。
体質的に7時間は寝ないとヨレヨレ貧血起こすからなあ。
熱帯夜の無風ったら。
夕べはヤケ起こしてオヤジ的店を梯子してましたが、お婆様に話しかけられたりしました。
最近のオヤジ的店は若者も混在してて、1人で来てる高齢者の方と話したりできます。
そういう交流もいいもんです。
煮込みに丸腸が入ってるのは美味しかったです。

ところで、戦国ブームと言われて久しいですが、私は学生時代は歴史嫌いだったんですよ。
暗記ばかりで人間らしさが感じられず。
今更ゲームの戦国無双で興味持って勉強してます。
あれ、武将事典まで入ってるんですよね。
ちなみに今好きなのは、浅井長政と伊達政宗と本田忠勝と直江兼続ですw
なんかやっぱり、ちょっと中心からは離れた男気溢れるっぽい人が好き。
浅井長政とお市のお話は悲しいですね~。
(つд`)
ドラマ化希望。
そういえば、今度は桜田門外の変が映画化ですか。
井伊直弼なら赤備えの鎧姿が見たい。
ひこにゃん効果もあるでしょうねえ。

追伸・チリ岩盤事故に遭われた33人の皆さん、頑張れ�
全身全霊で支援。

瑠花サイト
http://lazuluca.syncl.jp