こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

引き寄せを実践しても

願望がなかなか実現しないと

感じているあなた。

 

 

引き寄せの法則を学んだものの

実際にどのように活用すれば良いのか

悩んでいる方も多いですよねショボーン

 

 

特に、30代から40代の女性は

仕事や家庭、自己実現の狭間で

多くのプレッシャーを抱えています。

 

 

そんなあなたには

願望実現を加速させる手法として

夢日記がおすすめ!

 

 

寝ている時に見た夢を

書き留めるだけですが

潜在意識と繋がりやすく

引き寄せ力を強化します。

 

 

夢は、あなたの潜在意識から

送られるメッセージです。

 

 

特に、夜寝る時に見る夢は

昼間に抑圧された

感情や願望が表現される場。

 

 

夢日記をつけることで

潜在意識からのメッセージを明確にし

感情や思考の整理が可能になります。

 

 

引き寄せの法則では

「思考が現実化する」とされていますが

夢を通じて本願を理解することで

より効果的に引き寄せができるのですキラキラ

 

 

例えば、夢日記を始めたことで

自身の本願に気づいた人。

 

 

普段は「もっと自由な時間が欲しい」と

感じていたけど、具体的なカタチが

見えていませんでした。

 

 

しかし、夢日記をつけるうちに

「海辺でのんびり過ごす」という

ビジョンが何度も浮かび上がりますやしの木波

 

 

この気づきを得た彼女は

週末に海へ行く計画を立て

自分が思い描いた自由を具現化。

 

 

海でのんびりしているうちに

新しい事業アイデアが浮かび

それで経済的自由も手に入れました。

 

 

多くの人は「自由」「豊かさ」「幸福」など

具体性に欠ける願望を抱えていますが

そのイメージは、人それぞれです。

 

 

夢日記は、単なる記録ではなく

あなたの願望を具体化する

強力なツールとなりますキラキラ

 

 

特に、引き寄せジプシーとって

夢日記を書くことで

新たな視点を得ることができるはず。

 

 

ぜひ、今夜からでも

夢日記を始めてみてくださいウインク

 

 

夢日記についてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号