こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

魔女や霊能者の間では常識だけど

一般の人にあまり知られていない

運の良し悪しの判断方法があります。

 

 

 

それは

においキラキラ

 

 

「この人不幸が多いのかも」

という人には、独特な体臭がするんです。

 

 

ひとつは、仕事帰りの

疲れたサラリーマンが漂う

腐った玉ねぎみたいな体臭。

 

 

いわゆる

疲労臭です魂

 

 

仕事帰りならまだしも

なぜか朝からずっと

におう人がいます。

 

 

そういう人は

根っこから幸薄いタイプ。

 

 

ちなみに、仕事帰りの疲労臭も

不運を引き寄せてしまうので

早めに帰宅してシャワーを浴びましょう。

 

 

次に不運な人あるあるなのが

お魚が腐ったような生臭い腐敗臭。

 

 

カラダからにおいってくる体臭ではなく

その人がいる空間から、生ゴミないのに

におってくるんです。

 

 

これって、実は

未成仏霊の霊臭ゲッソリ

 

 

会うたびに生臭い人がいたら

その人は取り憑かれている

可能性が高いの。

 

 

大きな不幸になる前に

除霊をお願いしましょう。

 

 

最後に、一番気をつけたいのが

玉ねぎくさい疲労臭に

古着のにおいが混ざったようなもの。

 

 

これは、お金で困っている人が

よくするにおいです。

 

 

以前、久しぶりに会った友人が

このにおいして、あれ?と思った瞬間

「お金貸して」と言われたことがあります。

 

 

だから、実際に貧乏神が

いるかはともかく、私はこのにおいを

貧乏神のにおい

と呼んでいるのチーン

 

 

疲労臭と古着は

最悪な組み合わせなので

お金に困りたくなかったら

絶対に古着で出勤しないこと!

 

 

古着を着る時も、必ずにおいを

処理してからにしましょう上差し

 

 

願望実現についてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号