こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

ときどき、切羽つまったジプシーに

「超高速で願望実現できる

おまじないはありませんか?

と聞かれることがあります。

 

 

結論からいうと…

あります!

 

 

でも、素人がやっていいものって

結局、小学生がやるような

気休めになる程度のものに

なってしまうんですチーン

 

 

というのも、効果が高い

本格的な魔術には

想像以上の対価が伴うから。

 

 

西洋魔術といったら

超越した存在を呼び出して

何かをしてもらう「召喚魔術」が有名。

 

 

実際は、「召喚」と「喚起」があるけど

ここでは「召喚」という言葉で

まとめて説明しますね。

(違いに興味がある方は調べてみてね)

 

 

で、この召喚魔術というのは

自分の外側にある存在に

願望を叶えてもらうわけだから

必然的に等価交換になるの。

 

 

等価交換とは、等しい価値のものを

お互いに交換すること。

 

 

わたしたちが暮らす現代社会でも

レストランで食事をしたら

お金で対価を払いますよね。

 

 

レストランに食材を用意してもらい

シェフに食事を作ってもらって

サービスまでしてもらうんだから

お金を払って当然なわけです。

 

 

そして、そのお金を払わなかったら

無銭飲食として罰せられます。

 

 

召喚魔術もこれと同じ原理で

対価を払わなければならないの。

 

 

この原理をわかっていないと

レストランでいう無銭飲食状態になり

厳しい取り立てがやってきますガーン

 

 

以前、あるご相談者様が

「それは悪魔召喚の時だけでしょ。

天使はそんなことしないよ」

とおっしゃっていました。

 

 

天使ナメてるの?えー

 

 

その考え方だと

優しい老夫婦が経営する食堂で

「どうせ取り立てないでしょ」と

食い逃げするのと一緒です。

 

 

召喚する対象が、天使でも、悪魔でも

等価交換は、基本中の基本。

 

 

だから、交換する覚悟がないのなら

魔術はやらない方がいい。

 

 

じゃないと

厳しい取り立てで

間違いなく後悔しますゲロー

 

 

そもそも、あなたの身体の中にも

霊魂という超越した存在がいます。

 

 

そして、明晰夢こそが

自らの霊魂を操る練習です。

 

 

天使や悪魔を召喚しなくても

あなた自身のチカラで

簡単に叶えられちゃうんです!

 

 

明晰夢についてもっと知りたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号