こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

国連の推計によると

2024年現在の世界人口は

81億1900万人だそうです。

 

 

それは、81億1900万人が

同じ【地球】という惑星に

同時に存在していることになります。

 

 

しかし、この地球をどう見ていて

周りの現実をどう解釈しているかは

81億1900万人、それぞれに

自分の認識があります。

 

 

てことは

同じ地球にいるのに

81億1900万通りの世界が

存在しているってこと地球

 

 

世界はひとつだけじゃないので

今見る世界に不満で、願望実現した

世界に行きたかったら、自分の認識を

変えればいいだけのことです。

 

 

でも、みんな自分の世界しか知らないから

どうやって認識を変えて、別の世界に

行けばいいのかわからないんだよねチーン

 

 

では、ちょっと思い出してみてください。

 

 

テレビを見ていると、番組の合間に

CMが流れていたりしますよね。

 

 

軽自動車のCMを見るけど

フェラーリやランボルギーニのCMは

全然見かけません。

 

 

それは、そもそもフェラーリや

ポルシェ、ランボルギーニを買う人は

テレビを見ないからなんですキョロキョロ

 

 

フェラーリ等の高級外車は

どこに広告を出しているのかというと

プラチナやブラックカードの会員誌や

ブルームバーグなどの経済情報サービス。

 

 

あなたは

そのようなメディアに

目を通していますか?

 

 

私たちは、周りの環境によって

世界への認識を変えることができます。

 

 

「自分で環境を変えられない」と

思ってしまうのは、単純に

自ら能動的に動こうとしないだけ。

 

 

だって、普段から経済に興味がないのに

「今日から毎日ブルームバーグを見なさい」

と言われても、面倒に感じるだけでしょえー

 

 

それって結局

フェラーリに乗ってる人の

世界に興味がないってこと。

 

 

フェラーリに乗りたかったら

まずは、日常的にフェラーリを

目にするような環境に行きましょう。

(CMでもいいからね)

 

 

少しでも今とは

違う環境いることが

願望実現の第一歩です上差し

 

 

引き寄せでお金を増やしたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号