こんにちはキラキラ

 

愛もお金も

ズルいほど引き寄せるラブラブコインたち

 

こじらせ女性の為の願望実現術

魔女Lazuliですゆめみる宝石

 

引き寄せジプシーだった方でも

Lazuliの願望実現術で

のような成果を出しています。

   ↓ ↓ ↓

■コロナ不況なのに収入が2.5倍増

■苦しい経営を立て直して収入8倍増

■月収100万円達成

■巨額の借金を完済

■憧れのマイホームを購入

■無理だと思っていた不倫を成就

■憧れのハイスペック男子と交際

■夫の不倫から再構築

■大好きな元彼と復縁

■サイレント中のツインレイから連絡

■たった3ヶ月で彼からプロポーズ

■片思いの彼からアプローチ

 

 

 

 

このお仕事をしていれば、必然的に

スピリチュアル好きな方との

出会いが多くなります。

 

 

で、中には霊視ができたり

自分には守護霊がいると

自称する方もいます。

 

 

本人がそう思っていて

それでハッピーなら

もちろん、否定はしません。

 

 

でもね、その霊的なエネルギーを

私欲の為に使わない方がいいの。

 

 

というのも、スピリチュアルに

のめり込んでいる人の中には

霊魂(スピリット)を、いち個体として

尊重しない人が、けっこういたり。

 

 

亡くなった方の霊魂も

神社にいる神様も、誰もが

優しくて万能ではありません煽り

 

 

それぞれ人格を持っていて

好き嫌いとか、過去の思い出とか

独特な価値観を持っています。

 

 

ちょっと想像してみて。

 

 

もし、あなたが某神社の神様で

せいぜい年に一度しか来ない参拝客に

商売繁盛やら受験合格やら祈られたら

どう思いますか?

 

 

「用がある時しか

来ないんだねえー

って思いますよね。

 

 

ご先祖様だってそう。

 

 

年に一回、お盆の時ぐらいしか

お墓参りに行かないのに

お願い事ばかりするなんて

ご先祖様が悲しみますよ。

 

 

しかし、それを平気でしてしまう人が

一般社会だけでなく、スピ業界にも

多くいらっしゃるのが事実です。

 

 

残念ながら、本人は無邪気に

「願うだけならタダだし」と

思ってしまっているから

厄介なんだよね滝汗

 

 

特定の対象(神様とか)に祈った時点で

その対象は、あなたのことを認識します。

 

 

その対象との間に、信頼関係がないのに

「〇〇を叶えて〜」と一方的に要求すれば

当然、嫌われますアセアセ

 

 

中には「なんだコイツ?

自分のことばっかりじゃん」と

嫌な気分になっちゃう対象もいます。

 

 

これが実は、よくみられる

霊障の原因です。

 

 

いろんな神社に参拝したり

祈願をしているのに

現実が悪化していませんか?

 

 

スピリチュアルにハマって

何年も経っているのに

不幸ばかり引き寄せていませんか?

 

 

それって、スピリットに

ちょっかいを出して起こした

霊障かもよガーン

 

 

そういう時は、まず一旦

スピリチュアルから離れてください。

 

 

そして、無駄にいろんなところで

お参りするのはやめましょう。

 

 

何度もいいますが

霊魂も神様も

人格があります真顔

 

 

その人格をしっかりリスペクトし

ちょうどいい付き合い方を

模索するようにしましょう。

 

 

神様に好かれたい

引き寄せジプシーから脱出したい

最速最短で願望実現したいという方は

まずは、無料引き寄せ診断を下差し

最速最短で願望実現する

引き寄せの真実】(PDF版)

【最短で願望実現する方法が

わかる!引き寄せ診断】

(30分オンライン相談付)

を無料プレゼント中ハートのプレゼント

下差し

 

ID検索「@lazulithewitch」でもOKOK

アットマークを忘れずにウインク

 

ふんわりリボンメディア掲載情報

 

【美人百花】2023年3月号

 

【CREA】2023年冬号

 

【CLASSY.】2022年5月号